sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本#1TOP日常 ≫ 日本#1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本#1

sora32100

日本優勝したらしいね。











サッカー(違







昨日の深夜、オカンが「日本優勝したあああ」って喜びで叫んでてさ。










サッカーだと勘違いしていた自分がいた。






え、日本?野球?





ジャイアンツ?







ヤクルト?





チーム名すら分からない僕は負け組み。







しかし今日も天気良かったな!!(おい

スゲー髪の毛が邪魔なんすけど・・・
もう後ろにしばっとくしかないんやわー
前髪めっちゃ長いし!くそう!!自分で切りたい!!
でも後ちょっとで美容院行くので・・我慢(無理

あ、そしてインフルエンザじゃないですb
風邪をひいただけです ワフー!!
今日も学校を休んでしまったテラコ!!
早く治して学校来いおー!!

Comment

編集
あ、私も分かってませんでしたハイ(え
中継も一回も見たことないです
イチローさんが活躍したそうですよ 野球。。。。


ついでにムーミンは森の妖精さんですよ!ww
2006年03月22日(Wed) 04:07
編集
優夜<<
ちょwww仲間キタコレwwもえ(ぇ
イチローかあ。前10メートル以内からみたなそういえば(ぇ

ぬ!!なに!!
ムーミン・・・そうだったのか・・・
モグラかと思ったぜ(逝
2006年03月23日(Thu) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

