sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイ!+顎関節症TOP18禁【old】 ≫ ヤバイ!+顎関節症


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤバイ!+顎関節症

今日は吹奏楽の発表会ですた。


とても面白い事が起こりました。



発表前にみんなでチューニングしてたんやけど

同じくフルートをひいてる子(♂)が隣に座ってるんよ。

普段は良く話すんだけど、今日はなんだか口数少なくて

凄い猫背しながら両腕で下っ腹を抱いてたんですよ。



どうしたんだろー?腹痛かな?と思っていた僕は


こっそりその子をみてみた。











・・・・











勃起してた。




ヤバイとこを見てしまった。



それで思い出し笑いをしてしまって


先生に怒られた。




ハイハイごめんなさい










話変わるが、


ウチは顎関節症です。

頭痛が酷いです。

首も痛いです。




肩もこってます(関係ない


salonpas11
正義の味方サロンパス!!ふぉーう!


そのせいでかなり具合悪いんですが(ガクガクしすぎ


明日は死んでも学校行かなくてはならない!!!!

大事な試験とプロジェクトがあるううううううううう!!!


あああああああああああああああ



あががががががggっががkげげげ(壊

誰か、僕に当てはまるネジを下さい。謎

Comment

編集
サロンパスって・・・

あひる おっさんかぁw (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近は中身は同じ湿布薬でも もうチョッととこう洒落たのがあるだろうがぁw ( ´艸`)゚プッ!

それにしても あひる・・・

弱点 多いなあw ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(腎臓だったり 顎だったりw

でもさあ あひる
あひるの顎のネジが一本足んないんのはさあ
あひると言う素晴らしい人格(マジ!?)を作るのにさ
ちょっとパーツが足りなく
神様が「ちょっと拝借」って言って使っちゃったからだよ きっとw o(*^▽^*)oあはっ♪

う~ん まるで詩人みたいw(どこが? (*`д´)

まあ要は 顎を大事にしてやってくれ という事なんだけどwww(謎
2006年03月30日(Thu) 09:03
編集
顎関節症って口開けると顎ボキッって鳴るやつ?!

最近あひるたんに会ってないお・・・(´・ω・`)
2006年03月31日(Fri) 10:32
編集
勃起してたって男としては盛られてはたまんねーぞwwww
2006年03月31日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

