sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 割り箸TOP日常 ≫ 割り箸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

割り箸

sora4106

タイトルは適当です。

こんにちは。

生きてますよ

顎の調子が悪くて、頭痛になって、微熱出したあひるですどうも。
昨日16時間も寝た!!!!!!!
ちょ!!!
ギネスのるんじゃねーかうpうp ぇ


そういえば
みなさんに近々引っ越すって言ったじゃないですか。
オカンと二人暮しになったので、そろそろ小さいとこへ引っ越そうと思ってるんですよ。

保険の関係だったり
父親の事もあって
そのせいで 今通ってる高校をやめなければならない
って話になりました・・・

ぁあ・・・・

どうしよう・・・・




とまぁ、
嘘だけどね。





あ、でも



引っ越すってとこは本当だお?




























4月1日 なんて素晴らしい日なのだろう。






























昨日兄貴がゲイなんだと知った。
































まぁ、嘘だけど。

































お母さんが再婚する。



































夢を見た。






























実はBUMPの藤原基夫様の従兄弟です。































なんて言ってみる。


































リョウタンが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをしてくれた。








































これ本当。


















4月1日




それは人間不信になっても大丈夫な日















4月1日




それは引きこもってもいい日





















4月1日




限度を分からない奴にとっちゃ最悪な日。





































やりすぎると



嫌われます。























はい、経験あり!!!







































il||li _| ̄|('A`) il||li

Comment

編集
ちょwwwうけww
めっちゃだまされまくりだ・・・
ミクシーのアヒルちゃんの日記でも騙されたのに!!
うわああああああんヽ(`Д´)ノ

あひるちゃんって騙すのうまい!!www
そして、夜景に感動してしまったゆぅでした!!逃


あひるちゃぁぁんw萌えっw(唐突
2006年04月01日(Sat) 23:54
あひるちゃん!
編集
ちょ。
あひるちゃん!
驚くじゃないの!(涙)

学校変わるとか言って・・
本気でパニック起こした;
お兄さんが・・・
どっち?!とか思って
「上のお兄さんじゃないよね?
だって結婚するんだもんね!」
ってかなり慌てた(笑)
よかった。嘘で。
お母さんが再婚も、信じちゃったよ(笑)
あーあ。私なんにも
嘘ついてない;
もったいない!
2006年04月02日(Sun) 14:03
編集
wwwwwww
最後のはほんとうでしたかww

やりすぎたって!!過去に何がww
あーだまされかけた・・・(ハヒ
私はだませませんでしたよ4月1日・・・(´・ω・)ボンショリ
2006年04月02日(Sun) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

