sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ う~TOP日常 ≫ う~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~

gohan43

あまりにも体調が悪かったので
今日は学校を休みました。

右上半身の痛さが半端ない。
そして激しく頭痛!!腹痛!
生理痛もかぶってるので、もう悲惨HISANです ぇ

去年退院してから オカンとある約束をしたんですよ。
成績の事はうざく言わないから
学校だけはちゃんと行けって。

今朝微熱だったんですけど
ほんまにお腹痛かったんで
どうしても学校行きたくなかったんですお。

それで軽く喧嘩になって

そのせいで頭痛酷くなったとかw


昨日の午後6時に寝て
今朝11時におきたb

もちろんオカンはもう仕事に出てった。

また怒らせちゃったなー
後が怖いな~ なんて思ってたけど

台所に行ったら
ご飯が置いてありますた。

なんか感動しちゃった。


久しぶりに
そんなんしてくれた気がして

うん。


どもでしたb



-----

コメント返しは明日します。
ごめんなさい!

Comment

無理しなくていいゾォ~ あひる
編集
体の調子が悪い時はさ 神様があひるに「休みなさい」って言ってるんだからさ

無理をしちゃ駄目だぞ(って 言うとまたあひるに怒られそうだけどwww)

あひるはさ 怠けたりサボったりする事と 休む事の違いをちゃんと解ってると思うから言うんだぉw

斯く言う俺も 暫く前に右肩が痛かったんだけどさ 「休んで何かいられねぇ!」って無理してる内に悪化w 今内勤(休んでるみたいなものw)に廻されてかれこれ三ヶ月 リストラ候補No.1に躍り出ちゃったもん ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

兎に角 体を大事にしてやってくれ あひる

それだけだからさw

それにしても・・・
あひるんとこの朝ご飯 美味しそうだなw
何か腹が減ってきたしwww

俺も飯にしよう!w

2006年04月04日(Tue) 05:02
編集
大丈夫??無理したらあかんからね!!
ゆっくり休んでください(・'v`・)
また元気になったら顔みせてね☆ぇ
あひるちゃん愛してる!!!
2006年04月04日(Tue) 07:11
編集
アル<<
いつも暖かいメッセージをありがとう。
昨日は学校休んだし、かなりまったりする事ができたおw
ウチは昔はすごい無理する奴で、ほんまにぶっ倒れるまでいつも強がってたからなー。
あれはあかんあかんw
ただ弱くなっちまう一方だわ。
ちょwウチんちのご飯おいしいお!!
オカンのごはんまぢ世界一す!
皆のオカンのごはん世界一!

ゆぅ<<
無理しなひ!!
うむwもっともっと元気になるぉ(*´∀`*)
ゆぅたんありがつ!!
あぃちてるおおおおおw
2006年04月04日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

