sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鬱日記TOP日常 ≫ 鬱日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鬱日記

始めての鬱日記です。

ああああああああlkjうぇkrjwlrj

鬱うう!!!!!!!!!

鬱!!!!!!!!!!!11ギャッハハハハハハ(壊




鬱です。はい。




もぉ。

朝寝坊するわぁー
薬飲み忘れるわぁー

学校行ってもお腹痛いわぁー
頭痛酷いわぁー 顎とれそうだわぁー
フラフラするわぁー

リョウタン遅刻するわぁー
夫の前で涙流すわぁー
色々と緊張するわぁー
数学の先生休みで変なロシア人のおばはんが見張りに来るわぁー

家に帰って来ると
猫うるさいわぁー
マイミクはずされてるわぁー
ヘアピンふんづけるわぁー

うわあああああああああああああああああああああああああああ

鬱。















でもいい事はあった!!








化学の成績がめっちゃ上がった
リョウタンが数学教えてくれた
夫の二の腕触れた
ヨコメグとボイスできた









鬱日記終わりです。

結局ハッピーエンディング(ぇ

Comment

編集
人生楽あれば苦あり
水戸黄門
2006年04月04日(Tue) 18:44
編集
ウツな時は落ちるとこまで落ちておこう。後は上る一方だから。てか、mixiやってるの???
2006年04月04日(Tue) 19:41
編集
kupo<<
ありがっつ。
いつもお世話になっております!

ナナシさん<<
ちょww
どなたでしょうw
今日はもう1日ぼーっとすごしましたお。
ミクチー一応URL置いときますb

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2406765
2006年04月04日(Tue) 21:22
編集
大丈夫?でもハッピーエンディングでよかったお♪ぇ

あひるちゃんにもっと幸あれ!!!

ムリはいかんよ☆★
2006年04月04日(Tue) 22:44
たとえ鬱でも
編集
俺なんかさぁ
鬱になったら ほっーーーーーんと何もやる気がしねぇ!! ( ´艸`)゚プッ!

なのにさ そんな中ブログを更新して
尚且つ ちゃんと話にオチまでつけてwww

あひるのそんなとこって大好きだし 全然年下だけどマジ尊敬するもんなぁw

鬱にも負けず ブログをアップした あひる君の気概に (*・ x ・)ノノ パチパチパチパチパチ~♪ ♪~チパチパチパチパチパ ヽヽ(・ x ・*)

2006年04月05日(Wed) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

