sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボストン演奏旅行 PART.ITOPバンド【old】 ≫ ボストン演奏旅行 PART.I

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボストン演奏旅行 PART.I

BAND TRIP TO
BOSTON,MASSACHUSETTS - PART I

4月6日2006年~4月9日2006年


46flute12




4月6日(木)

重いPUMAバッグとユニクロのバッグを持って登校しますた!
先生にあずけて猛ダッシュでスペイン語の教室へ走りました。
ぃあー遅刻って素敵だね(謎

午後12時まで出発しないんで
普通にお昼ご飯まで授業うけたのよ。

うーん

集中できません♪

旅行の事しか考えられなかったおwww




午後12時になって
トトとリョウタンと3人でお昼ご飯モグモグした。
その後リョウタンを置き去りにして
先生の話を聞いて
即バスに乗りますたbb
もちろんトトの隣w

ボストン HERE WE COME おういえあ!!!!!


片道3時間くらいだったので
当然暇だったね。




いつの間にかボーっとしてたんですけど、
急に月がみえたんすよ!!!
青空ん中に月が!!(どうでもいい


46boston

(写真の中では見えないよ ぇ)



あひる「トト!みてみて~!月がみえるお!」





トト「え~どこー?みえなーい」






あひる「あそこだお あそこ!!」








トト「嘘ついてるでしょ~もう~」














嘘じゃない 月があるんだよ!!













月の話で盛り上がるくらい暇でした。







音楽聴いたり

月の話でわーわー騒いだり

メンズポッキーを食べたり

必死に空の写真を撮っている内に

ボストンへつきました!!









FIRE + ICEで夜ご飯を食べた。

自分の焼いてもらいたいモノを自由に選んで
目の前で焼いてくれるという面白いレストランでした。



その後にBLUE MAN GROUPを見に行った!

bluemangroup

青い人間3人組についての話(?)です。
Percussionとペイントを使用するプレイです(?)
説明しにくい orz
最初見た時 なんじゃコレ?!?!?1 って感じだったけど
かなり面白かった!!
もうね、お前等見るしかない
本当にね 見ろよ?

見ろよ?

あ、でもどうだろ。
アメリカンジョークだからな(何

まぁ、面白かったよ(ぇ









終わったのが午後10時頃で
真っ直ぐホテルへ行きました~。
一つの部屋に4人です。

今年のメンバーは






Pucci
演奏レベル:2
楽器:Bass Clarinet
学年:同じ

Ryan
演奏レベル:1
楽器:Saxaphone
学年:1個下

トト
演奏レベル:3
楽器:Trombone
学年:1個上

あひる
演奏レベル:1
楽器:Flute
学年:ぇ








とまぁ、面白い4人組です。

翌日は演奏会だったので
うちらはすぐ寝ました。
































4月7日(金)

「おはよう皆!!!」

そんな爽やかなウェイクアップコールがありました。

あー眠い!!









トトとロビーまで下りて朝ごはんを食べに行った。

食べた後に1時間くらい時間が空いてたので

部屋でるりるりしていますた。





















トト「面白い夢みたんだよ~」

あひる「なにー?」




トト「あひるがベッドの上に座っててさー

両手でハンバーガーを持ってて

「1セントで買ったのおお いやったああ!」

って喜んでた夢」
































ハイ?

























しかも1セントとか


僕、バカですね。













1時間後に皆とロビーに集まりました。
ある偉い先生(Inspiration Speaker)の話を聞いた。
これがこれが
この人は面白い。
もう皆で爆笑してたからね。


BANDというものをどういうものなのか
について考えさせられました。d
自分の事だけを考えるんではなくって
「皆、一緒、一つ」と言う考えを持たなきゃならない
って話を聞きました。

言い方がとてもうまくて
めっちゃ感動したww

Dr.Timって言う人なんですけど
実は演奏会の審判者の一人だったんですお。


他にもいっぱい高校が来てたのに
僕達には特別スピーチをしてくれました。
Dr.Timありがっつ!










演奏会の前に、モールでお昼ご飯を食べに行きました。

少しお買い物もしたw






Play Boyうさぎのバッグ↓
47playboysd

ナイトメアのジャックの枕↓
47jackae






しっかし、

ずっとお腹が痛かった!
頭痛も酷かった!

わし、もう年かも知れない。


保護者から何回かお薬をもらいますたw





食べ終わった後に外へ出て皆でるりるりしたb

building134

cathedreal12341234

いい景色が見れたb














そしてバスにのって
演奏会が行われる場所へ移動!!!











とてもキレイな高校で演奏しました。



皆でガクガクしちゃったよwww






















最初はウチのグループで

その次にはPucciのグループで

更に次はトトのグループで

そして最後にジャズグループでした、


って事で夕方はずっとうちの高校だけ演奏したw。










だからウチの吹奏楽部はメンバーが多いんだよヽ(`Д´)ノ



















ウチと同じグループで
ジャズのメンバーでもある日本人(J君)って子がいるんですが












健にそっくりなんだよ。
















もうね、


ありえないくらい似てるんだよ!!!







健と知り合う前までは

J君の存在すら知らなかったのに



つい最近授業中ボーっとしてたら

J君と目が合って




一瞬健かと思ったからね。



















J君はジャスグループでTenor Saxaphoneを吹いてるんですが

その実力は半端ない!!!



もうね、めっちゃうまかった。

特にソロんとこは、もう最高でした。

J君は 目ぇ閉じて気持ちよく吹いてて

その姿がめっちゃかっこよかった。


もうね、感動!

感動したぜJ君!






















何回見ても健に似てるぜ!!(そっちかよ





































見れば見るほど同じに見えてくる(ぇ





















演奏会が終わった後に

僕達はホテルへ戻りました。













演奏が終わったし



残りの旅行は遊びだらけだったので





うちらは部屋で暴走しました。











































47jack1313

めがね付き JACK!!!

































47jack_ewlkrj

イン・ザ・鏡 JACK!!!






































47lkjasd_jack

添い寝 JACK!!!





















そんなJACKと楽しい時間を過ごしてた僕達なんですが





ベッドの上に無駄なものが置かれてる事に気づきました。



































47jack_coverw



これこれ。














布団でもシーツでも何でもないんですよ。




































47jack_coverw



飾り物っぽいんだけどさ
















































47jack_coverw



特に意味なくない?


なんであんの?



















































47jack_coverw





良く分からなかった僕達は





























皆が納得できるような答えを出しました。


















































47_shashinjack


頭 プロテクター!!!!!
















































途中でお絵かきもした。



(クリックで拡大)
47oekakihotel








ピカソ以上だよ。



もう、素晴らしいよ。









ねえ~?トト?






















トト 「 ふ 」























そんな僕達は

少しずつ落ち着いてって

気がついたら眠っちゃっていました。

































4月8日(土)


結果の日。








演奏会の結果の日です。





















それは





















明日書きますね。








でへ

Comment

編集
楽しそうよのー。一緒に行きたかったぜ。プレイボーイのバッグめっちゃかわいいねんけど!ほしい!くれ!(え)ジャックの枕もくれ。ってかあひるかわいいもんありすぎじゃねーか。くれよ(やめなさい)
絵とかちょー最高だしwwしかも結果まだ教えないオチとか・・!
2006年04月11日(Tue) 19:54
編集
パソコいってたけどなんとか復活!(え


おー・・すごいですな。。。

毎回文章クオリティ高!w
てかあの飾りはいったいwww
たぶんフトンのクビ元のとこのやつでは?(意味不明


ジャックいいな(´・ω・`)


レポお疲れ様でした!
2006年04月12日(Wed) 10:22
未来の…
編集
ピカソやな( ^ー゚)b

そんな絵心サイコー(≧∇≦)
2006年04月13日(Thu) 22:49
編集
コウ<<
ちょwwあげるお(マテ
絵最高だろ。ふ。
もうね、世界一だぜ。(ぇ
いあーかわいいもん多いかねえ。
お前が一番かわいいぜ。くれ(おい

優夜<<
パソぶっ飛びお疲れ!!w
あああ、文章めっちゃ張り切っちゃったよw
突っ走りあひるイェア(謎

ベッドの飾りはね。
アレだよ。

飾りだよ(アタリマエ
コメントTHANKS!!

ぺぺ<<
ピカソです。ええ、実は・・(何
また今度お絵かきしちゃおうかなw
むひょほ
2006年04月14日(Fri) 00:30
編集
おい!良いところで止めるなよ!
お前はテレビ番組関係のお人か!
いつも良いところで『次週ご期待ください』とかありえないだろ!
2006年04月14日(Fri) 04:20
編集
puku<<
(´゚ω゚):;*.':;:ブッケラッチョ
テレビ関係の人です(嘘
まあまあ、もうPARTIIできたからw
2006年04月16日(Sun) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

