sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わちょー!TOP友達【old】 ≫ わちょー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わちょー!

今書き込み書いてたのに
間違えて×押しちゃったお!!!!
しかも2回。
超ヤバスぢゃんウチ!w
まあ、大丈夫。がんがる(何を


今日の天気はヤバかった。
ずっと上向いてたwこけそうになったしw
sora41306


昨日の放課後、久しぶりにでんでんに会いますた。

でんでん 「いよう!!!!!」
あひる 「んぁ!帰ろうb」
でんでん 「まあ、ここに座り~語ろうゼ」

え、でんでんと語るの?
何、ヲタク話でもするんっすか?

そん時うちは密かにでんでんの後ろ姿をデジカメで撮ったのだ。


でんでん 「うわあああ、撮らないでえええ ジタバタ」

あひる 「いいじゃん。ブログにうpしていい?」

でんでん 「超ダメ。NETに俺の後姿が載ってたら俺絶望する」

あひる 「じゃーでんでんの何撮っていい?」


でんでん 「手の指紋」














( *゚д゚)







っつー事で撮りました。
denden41306





キレイな手してますね~(わからん

Comment

あひる そろそろ復活?www
編集
良いネェ~ この空w
空の蒼と雲の量のバランスが俺好みww
きっと 思いっきり空気吸い込んで 見上げながら歩いてしまうわ 俺もwww

それに この写真の右上過度に太陽 左下隅に地面って構図も Good!(って まさか たまたま偶然?www

そして!!
あまり意味の無い でんでん君の手のひらw ( ´艸`)゚プッ!

久しぶりに あひるらしい空気をいっぱい吸い込みましたw
I’m Happy!
2006年04月14日(Fri) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

