sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボストン演奏旅行 PART.IITOPバンド【old】 ≫ ボストン演奏旅行 PART.II

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボストン演奏旅行 PART.II

BAND TRIP TO
BOSTON,MASSACHUSETTS - PART II

4月6日~4月9日


cathedrealb222



(PART Iをまだ読んでいない方はコチラからどうぞ)





ボストン旅行の続きを書く前に、少し写真を追加b

こんなお部屋で泊まりました↓
bandhotel413b



朝 時間があった時
トトと意味不明な遊びをしていましたww











47jack_coverw


みなさんコレを覚えていますよね?

何のタメにあるんだろう・・・と4人で考えてた奴。

















もう一つ納得できるような答えを出しました。




































bed413b

「千と千尋の髪隠されない」の顔無しさん



























似てない?(似てない





















そしてもう一つ写真を追加します。
演奏ん時の写真!
concertband_413b

これがウチのグループです。
ある高校で発表しました。





















うおし!!!












それでは


結果を発表したいと思います。























4月8日(土)

























前日にJAZZ ENSEMBLEが演奏した時
審判者があまりにも感動したらしく
Jazz Ensembleが特別にセレモニーで演奏する事になりました。






























僕達、輝いてる?!(お前じゃない

























もうめっちゃハフンハフンしますた。
K君とJ君のソロ、最高すぎ。
まぢよかったです。





























演奏が終わった後、審判者が結果を発表しますた。

結果と言っても、色んなカテゴリーにわけてあって

そのカテゴリー達ん中で一番結果が良かった高校が金賞をとるのだ。














それでは 発表します。
































緑の村高校(ウチの高校(軽く名前をモザイクw))





















































・CONCERT BAND・































RATING:Excellence

RANKING:1位














































・SYMPHONY BAND・































RATING:Excellence

RANKING:1位

























































・WIND ENSEMBLE・































RATING:Superior

RANKING:1位





















































・JAZZ ENSEMBLE・































RATING:Superior

RANKING:1位








































































というわけで

金賞とりますた!!




































((゜∀゜))゛




















((゜∀゜))゛




















((゜∀゜))゛














































僕達は椅子から立ち上がって

めっちゃ喜びました。



















もう狂っちゃったぜ!!!









































先輩達がステージに上がって

トロフィーをもらってきますたw















































それで 発表が終わりと思ったんですが







































実はもう一つあったんです!!!



































それは、BEST SOLOISTの結果です。















































審判者「僕達はとても悩みました。

素敵なSOLOISTがいっぱい居たんですが



ある生徒のソロが一番心に響きました。
































その生徒は








































緑の村高校




























Tenor SaxソロイストのJ君です。


















おめでとうございます!」































































全員「うおおお

おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおお!!!!!!
!!!!!!!!!

J君いえええええああ!!!」





































J君はステージへ上がって メダルをもらいますた。



















































皆!!!やったぜ!!


























-----------------




























その後もめっちゃテンションあがってましたwww

























ホテルへ戻ってお昼ご飯食べた後に



Museum of Scienceへ行きました。

museumsci413b





















なんかSTAR WARSの特別イベントをやっていた!!
starwars_pa413b

かなり昔にSTAR WARS4,5,6と1を観ますた。
懐かしいなーw





















Musuemへ入った瞬間




























凄いモノが出てきました。









































starwars_costume413b

シーーーコ シーーーコ(違












まぢビビったww








ディズニーランドみたいじゃん。(そんなにキモイの居ない






























イベント結構面白かったw



starwars_fig413

コイツなんだっけ。


CPO-XD2?(激違



























Museumを5時頃に出てモールで夕ゴハンを食べにいきました。
食べ終わった後トトとお買い物!










おそろいでこのネックレスを買いました↓
48aldonecklace

AIDS AWARENESSのタメに作られたアクセで
お金は全部募金するらしいです。
結構気に入ってますw



















その夜は、Boston Symphony Orchestraを見に行きました
413bso


ホールはとてもキレイで、
オーケストラもかなりよかった!
一番最初にひいたSerenadeがめっちゃ最高やった。
symphonyboston413












となりでトトは寝てたけど( ´_ゝ`)
























午後10時頃に終わって、
真っ直ぐホテルへ行って更に暴走。



Ryanとまたハイテンションになって

枕投げ合いして ベッドでなんちゃって逆転をしたw



午前1時頃に寝ましたb



























4月9日(土)







朝めっちゃ早く起きて早速パッキング。

何か早かったなーって4人で話してたw



だってスゲー楽しかったんだぜ?!


金賞とったし


ジャックと暴走したし(逝

























しかーーし!

















僕達の青春はまだ終わらないんだな( ´∀`)


































荷物を持ってバスに乗って

Duck Tourする場所へ行きました。




























Duck Tourとは・・・

























あひるの観測じゃないぞ?
























バスにのって、ボストンの周りをツアーするんですおb






















これがこれが・・・




そのバスはそこらへんにあるバスとは違ったんだ。



































バスが船になるんだよ。






















海に浮かぶバスなんだぜ!!


































ハァ?なんだそれ






って感じだったけど、


















本当に浮いたんだよ(再





















ほら、微妙に船の形してね?w
49ducktourbus























乗った時



ウチお腹が痛くて頭痛も酷くて




寝ちゃった(おい










昨日の暴走のせいだろうなw

















こんな景色だったらしい。
49ducktoursea




























めっちゃキレイな景色をミスってしまったあひるです、どうも!(ぇ





























-----------------------












Duck Tourが終わった後、

バスに乗って長い間ドライブしました。





























ユーン先生とウォーカー先生が

僕達のタメに あるイベントを立ててくれたらしい。





その場所に到着するまでトップ・シークレットだった。
































ついたところは























なんとボーリング場でした。







































200人でボーリングですよ?!



































まぢスゲーぜww

























ウチ、トト、RyanとPucciはゲームをはじめた。





あーー、ボーリングなんて5年ぶりじゃんウチww


ゼッテー負ける。



















久しぶりにボールを投げました。


























もちろんガターに入った♪



































ウチらは決してうまくなかったww





















最後らへんはふざけちゃって


Ryanと二人で一番重いボールをとって



オーバーハンドで投げました(危






























隣のレインの友達がめっちゃみてきたwww










「お前等、この場をぶっ壊す気かw」






































Ryanとウチ「うん」(真顔
























そして再びオーバーハンドで投げた(やめろ







































ゲームが終わって、4人のスコアをみてみた!!!






























49bowling






































( *゚д゚)・・・









































うちら、少し下手かも(かなりだろ



































しかも、一番低かった点数は36だったし
48bowlingbb1234





















下手糞は誰だ!!!




































あ、


















ウチだ☆



































えへへ(ぇ




























ボーリング場でめっちゃ楽しい時間を過ごしました。











午後2時半頃にバスに乗って


高校を向かいました。















午後6時頃について、トトのパパンに家まで送ってもらった。























もうね、スゲェ楽しかった。




まぢで、青春だぜ?www











絶対忘れられないな。











翌日、ユーン先生とウォーカー先生がどんだけ嬉しいか話してくれますた。




やっぱり吹奏楽、最高だよww






















来年は中国だぜ!!!!!!!!!!















皆頑張ろうな!!!!!
























49trophy123

Comment

おめでとうv
編集
おおおお さすがあひる
全部の部門で金賞とったんだ!
おめでとう!!!
トロフィーと盾が輝いてるね
公の場に出て実績を残せたって事はとても良いことだと思うよ
これから(来年)の活躍にも大いに期待できるねb
本当におめでとう

ところで、とても良いホテルに泊まったんだね
羨ましい…いつかそんな部屋に泊まりたいな
2006年04月14日(Fri) 00:37
編集
うを青春してるなぁ、良い感じだ^^
二部に分かれててなかなか良い感じの出来上がりになってたぞレポートbb。

ボーリングスコア36はねーだろw

金賞おめでとう^-^
2006年04月14日(Fri) 04:31
編集
うをおおお!!!



金賞おめでとーー!!

YOU輝いてるよ!
2006年04月14日(Fri) 08:42
ひたすらビビッたw
編集
今日のブログを読み終えて・・・
アメリカって国が持ってる底力みたいなものに ただただ圧倒されちまったw ( ´艸`)゚プッ!

だって いくらあひるんとこが金賞を取るようなクラブって言ったって 日本で言えば高校生の部活じゃん
それが・・・
どれ一つを採っても 忘れようとしても忘れられない様なイベントのオンパレード!!(まあ そのイベントの一つを 愚かにも寝過ごした奴もいたみたいだけどwww 何が「こんな景色だったらしい」だよ ( ´艸`)゚プッ!

日本じゃ絶対有り得えんもんな こんな思い出の詰め殺しみたいな旅w(何じゃ そりゃ!?

でも
良かったネ あひる
自分の好きな事で認められてw
金賞 \(*^◇^)/~~~▼▽▼▽【♪祝・おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^◇^*)/

あ、それと

ボウリングw

あんなの 別に美味くならなくったって良いけど
36はなぁwww
因みに
俺のハイスコアーは
212
参ったか? あひるw
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
2006年04月14日(Fri) 09:08
編集
う(第一声がこれ)


うわああああああああああああ
本当おめでとう!

本とうおめでとう!!
すっごい!すごい!!
(興奮)


驚きまくりました

画面の前でポカーン(゜Д゜)でした!
レポもお疲れ様でした!
いいこと聞かせて貰った!!
おめでとう!!(しつこい
ああああなんかもうまともなこといえないけどおめでとう!
2006年04月14日(Fri) 12:52
編集
ALL<<
みなさん、メッセージをありがとうございます。
無事優勝しますた!
うちら、吹奏楽部
来年もがんばります。
何せよ国際コーンクールですからwwww

中国here we come!!
2006年04月16日(Sun) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

