sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット(長いですよ~)TOP日常 ≫ ダイエット(長いですよ~)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット(長いですよ~)

aaa346

ウチはダイエットというものに目覚めました。


でんでんは必要ないっていいますが

お前は 間違っている


お世辞などいらん

でんでん、ブニブニな子が好きなのか


この腹はヤバイぜ
ハハン!!

orz








言い訳でも言っとこう!

・ニューヨークの冬は激寒い。運動する気ナス

・お菓子うまい → 食べ過ぎて気持ち悪くなる → 寝込む

・冷えた体をホットチョコレートを飲んで暖める → すぐ寝る








そして 春がやってくる・・・











あひる 「うおし!!夏服出すか!!

おお、このシャツなつかしい。

さて着てみるか」



































ん・・・・・・・・・・・
















ん?!




































odorokich36

まさか・・・・・・・




























odorokich3622

は い ら な い










































sakebi















被害者は ウチだけじゃないはず。



多分。

















っつー訳で

馬路と書いて本気に

頑張る。



















katta22

やせてやる

















あ、ごめん 間違えた




















katta22aaa

やせてやる










このほっぺを


これ以上つんつんさせるもんかあああああ!!!




























しかし


ウチはたまにこんな言葉を発するようになる。



















「面倒くさい。」














「明日からでいいや」













「どーせ明日から

はじめるんだったら



今日モリモリ食べてもいい♪」
























「明日」はいつになっても来ません。


















「1日で3キロ減ったああ!


イエエエエイ!!」












1日で3キロ・・・

確かに可能です。






しかしそれは殆ど水分





まだ脂肪はしっかりと体にくっついてますよ!!!


























残念^^







----------








「簡単に痩せれる秘訣!!」







「10日間でマイナス5キロ!」







「楽々ダイエット♪」






「この薬飲めば、

いくら食べても痩せる!!」















こういう広告、良くみかけますね。

確かに痩せます。細くなります。





しかしリバウンドする可能性が高い!!





リバウンドしない人達も居ます。

しかしそれは数少ない。





しかも大抵そういうダイエットは不健康












騙されるなよ。


















kinpachi
















キーポイント:ダイエットで一番大切なのは
続ける事


栄養はしっかり食べ物と栄養ドリンクからとりましょうね。







----------









炭水化物を抜けばイイと良く言われていますが。


それは正しいとはいえません。


食べ過ぎるのはダメですが


毎日少しだけでも食べる事をオススメします。





キーポイント:炭水化物は朝に食べる。









朝はいつもだるい。眠いしやる気ないよね。


何故かというと


寝ている間に体温が1度下がるからです。


炭水化物でエネルギーを体に与えれば


体は元気になります。



頭の回転よくなるぜ。




体ポカポカするぜ。
















一石二鳥ハトポッポー!(逝け









----------







皆さん、お肉を食べたら太るって思っていますよね。






から揚げ とか

油ドップリまんぼーだもんね。





カツ丼 とか

小麦粉マンセーだもんね。





肉じゃが とか

ブタ肉・ビーフもりもりだもんね。




















kaminoke

そりゃ太りますよ












お肉の使い方が間違っているだけなんです





オリーブオイルとローズマリーで味付けした
ホワイトチキンなんて とても健康的ですよ。


チキン野菜スープなんて
もうコラーゲン溌剌ですよ。



こういうのがいいんですよ。







キーポイント:たんぱく質はちゃんととらないと痩せにくい。




お肉の使い方上手になりましょう。
















ウチはつい最近ベジタリアン生活を復活させました。


それはお肉を食べない主義なのです。


















「お前

さっき肉食えっつったんじゃん」


















ゴメン!忘れてた!







魚もいいんだ!(忘れるな



アジとか とても健康的ですよ~




後 大豆料理  いいですねえ。







----------







運動もとても大事です。






だからってダイエット1日目に

10キロとか走るなよ









急に腹筋を70回されても困る




何事でも徐々にやるのが大切です。






学校みたいなもんですよ。


中学校では英語を習いはじめるぢゃないですか。


習ったこともないのに、急に








「The ragged clothing Athena had given to Odysseus were torn and sanded with dry salt water. The luscious man of perfection awoke when young Dawn with her rose-red fingers shone once more on March 17th. What a place he had approached to; Odysseus leaned on the wall made of red bricks that smelled of pre-mature smoking. 'Is this a dream created by my own crazy mind or is it a trick sprinkled by the gods above?' There Odysseus stood when a man wearing a solid green suit, perhaps three sizes too small for his figure, came up to him with a smile so fine even Aphrodite would take a second look.」








なんていわれたらヤダよ。


ちなみにさっきの文章は今書いてるエッセイです(宿題ヤレ







キーポイント:運動は徐々に増やしていく







----------







最後に大事なのは


睡眠






寝ている時に一番カロリーが解消されます。







だからって1日15時間寝る必要はない。



生活が狂って


逆に体調崩れますよ。


















aneki1

経験アリ(笑顔





キーポイント:とりあえず夜は寝る。



満足するまで寝る必要はない。


でも2~3時間は明らかに少なすぎる。



少なくても5~6時間は寝ましょうね。



朝起きた時に「うわー超ねみー」って思うのは当たり前です。




















朝 起きた瞬間に



ベッドからぶっ飛んで 超パッチリした目で



「今日も素敵な日だわ!」


なんて超笑顔で言う人なんか居たら






ちょっと怖い








---------





「あひるはこんなにダイエット知識あるのに



何で実際やらないの?」












だって





















面倒くさいんだもん。










早速言ってしまいました。







でもこのままではいけない。















何故急にやる気が出たのか教えてあげましょうか。


















(*´∀`*)ホワワン
































それ以上言うことはない。












頑張ります

応援して下さい。


Comment

編集
生理後のほうが体温あがって脂肪がもえやすいですよっ!

頑張ろう!あひるたんも!


まあ料理つくんの


すっごい面倒くさいけど!
(早速いった!!
2006年05月12日(Fri) 17:48
編集
おでもね・・・
痩せないと・・・って
とある人にいわれた。
だもんで痩せようと・・・
プチ運動からすることにした。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
一緒にやせようぜぇw

って今日なんとなく思いつきで・・・
http://vanillaice1012.hp.infoseek.co.jp/fire_bonbe.html

こんなもん作ってたw
あほらし?w
2006年05月13日(Sat) 06:03
編集
優夜<<
がんがるおおおお
まだ生理中だけど(明らかに狂っている・・もう10日目orz)
料理なんて面倒くさいぜ。
最近ジューサー買ったお!
まぁ、詳しくはまた今度書きますねw

ばにたん<<
えーばにたんホッソリンコじゃないすか!
何か帽子みたいのかぶってた時の映像みたけど、ハァハァもりもりでした(何
プチ運動おういえww
頑張ろうなああ
たまには情報交換を(ぇ
2006年05月13日(Sat) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

