sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密な場所TOP日常 ≫ 秘密な場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密な場所

sorakesiki421

今日はまずお医者さん関係で急用でマンハッタンの北の方へいってきますた~。
折角モスにパーティーに呼ばれたのにいけなかったぁ。
ゴメンよ(´・ω・`) でも誘ってくれてTHANKS!

お医者さんの後
また20キロ自転車コギコギしてきた。
大分慣れてきたかも?!
しかもその後70th~100thまでやったしさぁ。
車の隣でコギコギするのとかめっちゃ怖いんすけど。
まぢ地味な格好で行ったしねw
普通に黒シャツにジャージー。ダハ


帰ってきたのが午後6時半頃で
トトが泊まりに来るはずだったんだけど
急に具合が悪くなっちゃって来れなくなりますた(´・ω・`)
早く体調良くなって下さいな!トトむあああああん!




という事で・・・
















ブログで生まれてはじめて



















ある体の一部を公開したいと思います。






















普段、誰にも見せない


















ちょっと秘密なとこ☆




























恥ずかしいから






















見せる人達は少ないけどね。





























一番見れる場所といえば




























やっぱりベッドかなv

































大好きな人にはいっぱい見せれるかなぁ。


































でもそれだけじゃ足りないなぁ・・と思うこの頃。




























なので





このブログを愛読してくれている












素敵な皆さんにも見せたいと思います・・・・




































あひるさん、ちょっと恥ずかしがっています。




































ヤバイ・・・心臓バクバクする。
















































いいのぉ?







































ぢゃあ、みせちゃうよ・・・












































せーの










































ashinoura421

















































ん?





























期待外れ?


































それは残念ですね♪









































(●^▽^)アハッ

Comment

予想外れましたw ( ´艸`)゚プッ!
編集
再び 20キロのロードワーク ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ あひるw

初めて見せる あひるのパーツ って・・・
勿論 ×××や○○○みたいなのは期待してないけどwww
俺の予想は
候補1.うなじ
候補2.足の爪
残念ながら ハズレですw

それにしても・・・
あひるの足って・・・

何となく 赤ちゃんっぽいなw (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(怒るな あひるw 俺は正直にしか物が言えんのだwww)

ところで
70th~100thって何の事?
通りの名前か?
2006年04月22日(Sat) 05:08
編集
まさか・・・((ドキドキ))





OTZ<チィッ!



ってのは嘘ですよ。はい。本とうですよ??(うるさい
足かわいらしくていいな・・・
2006年04月22日(Sat) 11:28
編集
アル<<
赤ちゃんっぽい言うなああ!
やわらかいよ?(アピールw
70~100は道の事やでえw
まあ、ひっかかったっつー事で何より!おういぇ!

優夜<<
まさか・・・・
むn(ry
優夜さんもブログに足うpうp!
2006年04月23日(Sun) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

