sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GIVETOP日常 ≫ GIVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIVE

kennketu425

今日RED CROSSの献血サインアップしてきました。

あひる、献血デビュー。




早速デビュー日は明日












あ、もちろんボランティアですよ?















世界を救えるような人になりたいもん(お前は神か















当番「登録ありがとーございますー

それでは、明日の午前中に会いましょう!」







あひる「ところで、血はどのくらいとるんですか?」




































当番「450cc」


































































はい?





































odorokich36

450cc?



























ええ・・・・








やめとこっかな・・・・・










えええ・・・・・
















僕の中で悪魔と天使が戦い始めた。
























いあ!!やめるな!!!!!














あひる!!!やめるな!!!!!!












お前はやるんだ!










































katta22

勝つんだ!

































ヤダ!











やりたくない!


















やれよ!!!













死にかけてる病人が

何人いると思ってんだよ!















血が無くて困ってる

子供達の事を考えて


226



























ウチが死にそうになります

226
























まあ、あげてきますよ。
























450cc
















さすがアメリカですね。





450ccとか。

















最終兵器もちゃんと持っていきますよ。


























dakara-cha

栄養ドリンクと炭水化物。


Comment

編集
俺の学校でもやったぜ!RED CROSSじゃねーけど・・でもみんな血あげとったで。俺まだ16だからできんかったぁ・・やりたかった!人助けたかった・・!
2006年04月25日(Tue) 18:37
編集
450!?450!?!?

うわ・・・・(何
私も献血したいんですけど怖くてできないんですよね・・・









何より私の血汚そうだし
(えー)
なによりぶっとい針をさすことができないチキンですけん。
2006年04月26日(Wed) 03:24
編集
(^o^)ノヤッホー あひるw

俺も 学生の頃は よくやったぞ
献血w

日本じゃ 200mlと400mlの二つのコースがあり(正確には採血の仕方で もっと細かく分かれるんだけどネ)

当然の様に 若かりし頃の俺は 400mlコース!!

だが・・・

30歳近くになってから 久々にやると・・・
一.立ち眩みが起こった
二.2・3日 体調が優れなかった
など等の後遺症がwww

なのに
女の子のあひるが!
それも 俺よりずっとちっちゃいあひるが!(ヤバッ! 口が滑ったw)

450ml!!!!

さすがアメリカと言うかww

献血をするときは 成分献血(輸血に必要な成分だけを採血するやり方)にしてもらう事をお奨めします
英語で何て言うのか解らないけど 今はそのやり方が主流なはずだから 聞けば解ると思うよ
それの方が 体への負担が少ないはずだからネw

それから 俺は今献血は止めてます
止めるには 止めるなりの理由があるんだけど・・・
それは あひるが もっと大人になった時に話しますw

今は
ピュアな人を思いやる心を大切に 献血に行って下さいw o(*^▽^*)oあはっ♪
2006年04月26日(Wed) 09:19
編集
コウ<<
まぢか!!コウは17歳になったら献血してみるーん?w
なんかええっぽいなww

優夜<<
優夜タンの血、絶対ピュアでキラキラで美しい(何
チキンはいいぞ!BUMPだぞ!(違

アル<<
いつも長いコメントをありがとうw嬉しいぜ!!
ああ、日本はそうっぽいねwwこっちは皆同じ!身長も体重も関係なく!ただ血を吸い取る時間が違うだけ みたいなw
わしも残念ながら献血拒否られてしまいますたw
まあ理由はアルがもうちょっと大人になってから(ぇ
2006年04月26日(Wed) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

