sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カオルの卒業式TOP家族【old】 ≫ カオルの卒業式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カオルの卒業式

fisherhall58

今日はお兄ちゃんの卒業式ですたぁ!
Lincoln CenterのFisher Hallで行われました。


マンハッタンへ行ったのが5時半頃で
式は8時からだったので、その間はスタバへ行って勉強しました。

hw58

宿題が多くてヤバかった




式が行われたホール↓
hall38

もうね

人多かったね

ウチの前に座ってた人のパンチパーマが邪魔で何も見えなかった。




という事で今日、カオルはNYU大学から卒業しました。

創始者賞ももらいますた。




あなたいつの間にそんな偉い子になったの?












色んなプロフェサーや卒業生がスピーチをしたんですが












これがもう超面白かった。



































ギャハハ
(思い出し笑い)



























まぁそれはどうでもいい。

























カオルは7月からWall Streetでお仕事につくんですが

その仕事は半端ない。

弁護士関係らしいんだけど

自分のオフィスをGETして

しかも事務員までつくらしい。


























これは奇跡ですよ。






いや、夢ですか?!っていえるほどありえない事だ。


























だってさ












カオルさ

























幼稚園卒業できないとか
昔言われたんだよ?





















小さい頃歩き始めるのも

喋るのも遅くってさー

















「スローな子が生まれたな」って母親が判断したらしい。



















母親

「まぁ、3人目だし

頭悪い子1人くらいいいでしょ~♪」
























なんて気楽に考えてたらしい。




































カオルへの希望が


完全に消えてますね。




























かわいそうに。

































小学生ん時も成績超悪くて





両親が離婚した時更に落ちちゃってね。













段々態度も変わって、荒れてきて












何か色々あったなー。
























あの時期のカオルは怖かったー。





























素で

殺されるじゃねーかと思った



































でも11年生になった時























段々まともになって






















優しくなって




























成績も凄いあがったわけよ。





























































スイッチが
はいったんだな。







































まぢで奇跡です。














母親もビックリまんぼう。





































カオル、お前は凄いよ


























ギネスにのれるほど凄いイメチェンだ。



































いや載るべきだ。




























ウチはそんなお兄ちゃんを尊敬しています。
































どんな最悪な状況であろうが

















努力すれば凄いとこまで辿りつく事が出来るんだね。







































あひるのスイッチは
いつ入るのだろう。































とりあえず















カオルおめでとう


これからもカッコイイお兄ちゃんが居て下さい!



































あーウチのスイッチ早く入らないかな(しつこい


Comment

編集
アイス│ω・)σ ポチ。
2006年05月09日(Tue) 00:39
編集
カオルはいい子だ俺が保障する b
2006年05月09日(Tue) 03:21
編集
ぽちっとな。

私もお兄さん欲しい・・・・!
(しらねえよ
2006年05月09日(Tue) 06:55
バイクマラソンはまた今度?ww
編集
あひるのスイッチはいつ入るだろ?

もしくは

ウチのスイッチ早く入らないかな?

と言っている内は
一生スイッチは入りません

ごめん あひる
きつい言い方だけど
これは 本当の事だから

そして
あひるには その事を解っていて欲しいから

詳しい事は
実際にスイッチを入れた
カオル君に聞いてくれ!

自分のスイッチ入れに失敗し
これからも スイッチが入る事の無い奴よりwww
2006年05月09日(Tue) 10:45
編集
ばに<<
あ!!!!!なんか!気分が! ぇ

テラワロス<<
誰だか知らんが
とりあえず bbb

優夜<<
俺が兄貴になってあげよう(ムリ

アル<<
いあいあ、そんくらいちゃんとわかっているぞwww
ウチは今精一杯努力していますぜ。
お兄ちゃん以上になるぜ。
絶対!いあ、多分!
あ、わからん!ぇ
2006年05月09日(Tue) 20:24
編集
こんにちは優夜です

この度は身勝手な理由でパス制にしました

リンクはどうぞ外してやって下さいご迷惑をおかけします
肝心な挨拶も遅れてすいません
お忙しい中ご迷惑をおかけします

今までリンクしてくださって本当に有難うございました

パスは
「someiyosino4203」
です
またよろしければ遊びに来てくださいね
では乱文による挨拶失礼しました
2006年05月10日(Wed) 07:26
編集
ギャハハ
(思い出し笑い)

まぁそれはどうでもいい。

いや、どうでもよくない^-^

アヒルのスイッチは俺が持ってるから押される事は無い。
2006年05月10日(Wed) 09:07
編集
優夜<<
お!了解だじぇ!!
優夜んとこは毎日みてるぜ?
もうね、毎時間みてるよ?(ストーカー
だからこれからもよろしくお願いしますな!!w
ウチのこと忘れるなよ!(ぇ

puku<<
ギャハハ
スイッチ
どっか逃げた(謎
2006年05月10日(Wed) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

