sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ foolish wordsTOP思想【old】 ≫ foolish words


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

foolish words


泣いちゃイヤよ 優しく呟きました
自分に言いたかった言葉を 彼に捧げました

知らなかった涙 寒い風に包まれた掌
終わらない時間との戦い 複雑の塊

進んでみたい道はたった一つしかない
邪魔な石ころを 横へ蹴りました
そうやって色んな壁を乗り越えてゆく

切りの無い蒼い寂寥 それでも愛は無限
確かめ合う二つの心 「大丈夫だよ」

世界でたった一つしかない
私達って名付けられた特別な絆
ちゃんと此処にあるよ

不安はイヤよ 眼を見ました
何処にも行かないよ 微笑ながら言いました
言ってもらいたかった言葉を 
先に口にしてしまいました

それでも幸せです
穏やかな存在感だけで
ぬくもりが広がります

離れちゃイヤよ 彼は言いました

涙袋を表しながら ただうなずきました。

Comment

編集
お互いの気持ちが一緒でも
不安になるってことあるよな!?

いつでも傍にいてほしもな

まぁ素直になる事一番だね
人には素直になれ!って言えるんだけど・・・
まぁ、なんだかんだ
σ・_・)も素直ぢゃねぇよw
あひゃw

大阪の空は晴れてるぜぇ!!!!!
2006年05月13日(Sat) 19:05
編集
素敵ッ。せつねッ。




俺もダイエッツする・・!(無理)お菓子・・我慢する・・!(無理)腹筋する・・!(無理)がんばれあひる!(え
2006年05月13日(Sat) 20:11
編集
ばに<<
不安になる時あるわー('A`)
でもそれこそ愛!だったり(過激注意w
今日は本当にありがとう!
ばにからしちゃちっぽけな事だったかも知れんけど、本当嬉しかったぁああ。
バニイイイイイイ!!(叫
健にメールできてよかった(*´∀`*)

コウ<<
ちょwwハズカシスww
お菓子食べれないのがやっぱ一番辛いよなぁ。
ぁあ・・ポッキー(おい
無理って言葉なんて、わしの辞書にはのっかってないぞ!!(気合い
2006年05月13日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

