sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 賞とかありえない('A`)TOP学校【old】 ≫ 賞とかありえない('A`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賞とかありえない('A`)

shou516

学校からお手紙が届きました。

ウチ、賞とったらしい。


玄関でワーワージャンプしながらニヤけていました。

もうね、これほど嬉しい事はないよ。



でも、何か・・・冷静に考えたら、何かおかしい。

確かに成績そこそこ良くなったけど

賞をもらえるほどではない。






って事は・・・








フーコがとったって事だ!!!!!!!!!








フーコは、友達なんですが

ウチと名前が一文字しか変わらないんですよ。



だから良く間違えられるんですよ。











だからこれは絶対うち宛てではない・・!!











だってだって



ふーこはESLを受けてて

ウチは一般授業を受けているのに

スケジュールをカウンセラー(学校で色々管理する人の事)が、

ウチにふーこのスケジュールを渡すんだよ?




カウンセラー、ウチの事忘れたんですか?


今までお世話になってきたのに



ウチの事絶対知っているはずなのに・・・





フーコのスケジュール渡されても困るよ。



フーコもウチのスケジュールを渡された事もあったらしい。


明らかに外見も性格も違うしな!!

ウチはわーわーうざくて暴走しまくってて遊んでばっかなのに

フーコは超頭良くて昼飯中もちゃんと勉強する子で・・・

フーコに失礼だろ!ゴルァ!














また間違えられたな。












後ね。

ウチのガコーでは授業をサボると罰を受ける(Detention)って前説明したじゃないですか。

めっちゃ厳しいですよ。

ある授業に出れないって時があったら

親が午前9時までに学校に電話しなきゃ行けないんすよ。

それを係りの人がパソコンに取り込むんですよ。



授業の出席も全部パソコンに取り込まれるんです。


つまり、親が学校に報告してない場合

サボった事になるのです。






先週、こんな事が起こりました。



係り「あなた、この授業サボったでしょ?

今週中にDetentionうけれる?」






あひる 「何の授業ですか?」




















係り「ESL」

































(#^ω^)ピキピキ










あひる 「それ、うちじゃないんですけど」

係り 「スケジュール見せて」






明らかにESLって授業は載っていません。






係り 「あなた、嘘ついてるでしょ」




































(#^ω^)殴っていい?




















しかもパソコンのスクリーンを見たら


うちの名前の隣にESLって書いてあるんですよ。
















これで6回目ですよ?
















もう、笑うしかないね。




















( ´∀`)アハハハハッハハハハ
































(#´∀`)ハハ・・・・

















だから、この賞はうちが受けるべきじゃないと信じている。


今まで頑張ってきたフーコへの賞なんだぞ!!!!























うん、フーコは頑張ってきた。


























ウチなんかもう期待もうんこもしないよ(#^ω^)




どーせウチは落ちこぼれだよ(#^ω^)











っつーかこの賞のお知らせがウチにきたって事は




ふーこには届いてないって事か。













こんないい紙に

手書きにキレイにウチの名前を書いて

わざわざ送ってくれるなんて、とても嬉しいよ。






















でも本当は自分じゃないって分かってるから

むなしいんだよね。


















アメリカ人どんだけバカなんだ( ´∀`)






1文字はでかいぜ。






1文字は奇跡を起こすんだぜ!!!!(壊

























酷い。
















酷いよ~ぉ~ぉお~









なんだったら

本名をわkピーめに変えようかな。





小さな幸せを愛するあひるでした。

Comment

編集
初コメしちゃった笑"
ぇらぃ?!笑笑"
それってめっちゃびみょーな心境じゃなぃ?!
それひどくなぃ?何回も間違ぇすぎでしょ笑"
まぢぁりぇなぁぃね㊦㊦
ポジティブに頑張って↑↑笑笑"
2006年05月16日(Tue) 22:12
編集
あぃの<<
初コメだぁああw
偉い!なでなで!(ぇ
ってかまぢで間違えすぎやしww
本当に凹むわーw
うん!でも頑張るよーv
「ウチじゃないっつーの!」ってキレとくから(ダメ
2006年05月19日(Fri) 21:34
編集
俺も ahiru_myb に似たのつくってみようかなw
2006年05月25日(Thu) 16:18
編集
くぽりん<<
922はよかたすb
ウチのIDは荒らし予防になってるけど、がんがって似たようなの作ってみーw
2006年05月26日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

