sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯鳴ってるよ?!TOP学校【old】 ≫ 携帯鳴ってるよ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯鳴ってるよ?!

odyssey517

英語の授業でオデッセを読んでいます。
いやぁ、ギリシャ神話最高だわ♪

主人公は激プレイボーイ☆

女神に出逢う度にハァハァあはーん!ですもの。

オデッセの話を知らない人達へ軽く説明:
主人公はOdysseus。プライドの高い人でとても強い。
皆から憧れている存在であるのだ。
Trojan戦争が終わって、家へ帰ろうとしてるんですが
それがとても難しい。
天の神、風の神、などなど・・・がOdysseusは凄い奴とわかってて、
自己満足のためにOdysseusの帰国をわざと複雑にしたんですよ。
それでまぁ、Odysseusは色んな島へたどり着いて
どうすれば家へ帰れるか 少しずつ分かっていく。
その情報を教えてくれるのは大抵女神なのだ。

まぁ、簡単に言えば。

女神はOdysseusに情報を伝える
お返しにOdysseusは女神とセックスをする。



もうギリシャ神話ハァハァです。













とまぁ、それと全く関係ない事なんですけどね





英語の授業中



相変わらずオデッセについて勉強してたんですよ。



教室は静かで、皆とても集中していました





















その時に













































ウイーーーーーーーーーーーン
































誰かの携帯が鳴った。



















明らかに教室の左側から来ていた。









V君 「何か鳴ってない?」




先生 「携帯じゃない?誰のだ?あっちから聞こえる」











V君 「バピーブなんじゃない?」






























odorokimanbo23544

























ずっと鳴っていました。















ウイーーーーーーーーーーーン














ウイーーーーーーーーーーーン
















ウイーーーーーーン





















うちは周りをみた。




















近くに聞こえる





















あひる 「ねえ、お前の携帯なんじゃないの?」




A君(左側に座ってる人) 「俺じゃないよw携帯ポケットに入ってるし」




あひる 「えー、T君は?」


T君(右側に座ってる人) 「俺携帯持ってないもん」





















携帯持ってない子に初めて出会いました。














ごめんごめん、今の全く関係ないよね。

























A君とT君とうちは自分達の周りをみた。


















明らかにウチらへんだ。
























ウイーーーーーーーーーーーン



















ウイーーーーーーーーーーーン















ウイーーーーーーーーーーーン





















あひる 

「もー誰のなんだよ!!!

無責任な奴だなぁあ。

マナーモードじゃなくって

完全に消せっつーの!」


































A君 「あひる



















お前のリュックの中で

何かが光ってる


































ん、


















































































odorokimanbo23544





































自分の携帯でした。


































M君 「一番無責任なのはお前じゃん!


ギャアアハハッハハハ!


あひるうける!





自分のだって気づかないとこがウケル!








( ´∀`)アハッハハハハハハハ

































gorie3





































とっても恥ずかしかった。























中学校の時を思い出すわ。

歴史中にテストを受けてて

急に誰かの時計のアラームが鳴ったんですよ。

皆キョロキョロしてた。

1分くらいずっとピーピー鳴ってたと思う。

あひる 「誰だよー」



先生 「あなたです」

自分の腕につけてた時計が鳴ってた事に気づかなかった、

そんなバカです。








それでもどうか見捨てないで下さいorz

Comment

編集
そんなあひるさんにハアハア
2006年05月17日(Wed) 21:28
編集
爆笑

ぅぃーーーーn



ぁたしの携帯は
バイブっても
鳴ったとしても


リュックにはいってら
絶対に聞こえない。

逆に困るょ。あたしの携帯。


っつかOdyssey 9thのときに読んだ。笑
2006年05月18日(Thu) 01:47
編集
神話はエロい!

エロいから神話だと定義しても
大きな間違いは無いでしょうwww

最高神であるはずのゼウスなんぞは
俺には連続暴行魔にしか 思えんかったぞw

ってか 夜這いの一番上手い奴が最高神!?

因みに 日本の神話である「古事記」も
ギリシャ神話ほどでは無いが
ハァハァものですwww
2006年05月18日(Thu) 09:05
編集
優夜<<
ウチは常に優夜にハァハァ

ありぼん<<
うぃーーーーん
うぃーーーーーん
別の意味でいい音d(ry
ウチはメッセンジャーバッグでいつも満開にしてるから、まぢ聞こえたっぽいw自分で気づかないのとかありえないww
グリハイでは10年生で読むっぽい!w

アル<<
エロイぜ。
あれもいいらしい。なんだって
GEISHA(ぇ
日本のよみてーーー
でも日本語わからん!w
2006年05月19日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

