sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 普通の日記TOP日常 ≫ 普通の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通の日記

今日のネタは:普通の日記

それでは普通の日記を書いてみたいと思いマス。
普通の女子高生がかきそーな感じに。
とりあえず体験してみる。

-----

どぉもこんばんゎ↑↑
凄い天気ぃぃょ~めっちゃ晴れてる
今日ゎお家にチャコ、タカc、アイノc、モモcが遊びに来たょ
チャコとアイノcにヘアメィクしてあげたんだヶど
マヂで可愛かっただって元々カァイイんだもん
それでねぇ。皆で来週の水曜日に制服を着ようって事になったの
めっちゃ楽Uみだょ~。
皆の制服姿を見るのが楽しみでUょうがなぃ
他の子達も着てきて
写真もぃっぱぃ撮ろうネ!!
3人ゎ早目に帰っちゃったんだヶど
チャコだけ残って二人で恋愛について凄い語っちゃったv
すぐ仲良Uになれたヵらウレシィ
これヵらもよろUく♪

明日でもう金曜日だぁ
でも朝からバンドの練習だょぉ
途中で寝ちゃぃそぅ
でも頑張ってくる!!
皆も頑張ろーねぇ


-----


書いてみた。


私ってなんてカワイイんだ(ぇ

いぁ、こんな可愛く文章なんか書けません。
女っぽくなくて申し訳ありません(ハ

Comment

編集
あべしっ!って気分だ。
誰だお前
2006年05月18日(Thu) 21:02
編集
ちょっと鼻血が・・!

制服・・!着てみたい!着た事ない!スカートは簡便だけど。
2006年05月18日(Thu) 21:32
編集
今日はめちゃめちゃたのしかったぁ↑↑
まぢメィクしてくれてほんっとぁりがとぉ☆彡
まぢめにぅれしかったょぉ!!
またしてネ♪♪笑"
水曜日楽しみだね☆
忘れそぅで怖ぃなぁ笑笑"
2006年05月18日(Thu) 22:04
編集
いやぁw
すばらしい文w
おで女っぽくないので
こゆ文は無理!

ってか今日以前にもらった動画をみた。
ハァハァしてごめん。
2006年05月19日(Fri) 02:56
動画
編集
ハァハァ
2006年05月19日(Fri) 03:03
編集
たかち<<
私はあなたのお父さん(しーこしーこ 謎

コウ<<
あ、鼻血とれた(激謎
制服まぢ楽しみオウイエ!!!
スカートどうしよう。
いいのないす。ぁ

あぃの<<
楽しかったーw
きてくれてアリガト!またきてね!w
ってか水曜日忘れさせないからああ
ストーカーしてまで覚えさせとく(怖

ばに<<
ちょwwwwwww
動画wwwやめれwwww
ばにたんは女っぽいぉ。
だってだって。
ばにらあいすくりーむ
しゅーくりーむ 謎

けんちゃん<<
(●;゚;ж;゚)ブハッ
2006年05月19日(Fri) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。