sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 電車男(映画)TOPレビュー【old】 ≫ 電車男(映画)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電車男(映画)

denshaotoko523

1年以上前に本を一気に読んでワローター。

レンタルビデオでドラマを3ヶ月間見てワローター。




そしてさっき映画を見てみた。




いやぁ~、   へぼかった。

電車男がエルメスタンの事を探し出すために
ヲタ臭もわんもわんのまま外へ出てったじゃないすか。
その後みつかったのはいいけど

急に道のど真ん中で告白されても困る

しかもさっきまで大勢人の人たちが・・・

告白した後に急に二人だけになるとか。

もっとうまく撮れよぉ('A`)

折角の妄想の流れがぁああ(そっちかよ





エルメスタン 「(人´*`)チュー

キスしたら

もっと好きになっちゃいました♪



もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪







いわれてみt(ry






電車男とは・・・












それは、青春をした男の人の事。





















外見など関係ない。






































大事なのは中身だ。


ishi24
















































素敵な笑顔持ち主こそ電車男だ。

























kusonoki






















































恥ずかしがらずに涙を出せるのも電車男の一部だ。






























kamigou














































それぞれの電車男に




それぞれのエルメスがやってくる。































aneki1


どんな状況であろうが

エルメスタンはずっとついている。





























「電車男シリーズ」は、私にそんな素敵な事を教えて下さいました。

Comment

お久しぶりぶりーw
編集
どもー!ちょっと久しぶりにきてみました(*´艸`)
GHSでお世話になったエミでつよ?
今ねー、中間真っ只中なのよさw
まぁ、息抜きですね笑笑

ってか、あひるのHP読んでて噴出しちったよwww
途中の絵が、まぢ最高!!爆)
涙って、たしかにそゥ見えるけど・・・みたいな笑笑

これからも、おもしろい情報楽しみにしてまふ(●ゝз・)b
2006年05月24日(Wed) 09:48
編集
えみ<<
うおおおオヒサーーーww
元気にしていますかお洒落さん♪w
ちょ、中間頑張ってぉ~
ん!最高すか!それはそれは・・・嬉しいです!!w
ウチもよくえみのブログみてるよーww
毎日が楽しそうでうらやましい!!
また今度話そうねーb
2006年05月25日(Thu) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

