sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねえTOP思想【old】 ≫ ねえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねえ

neko52806

ねえ 出ておいで?

怖がる事ないよ 大丈夫だよ


ほら

塩水でぐちゃぐちゃになった顔

隠さなくてもいいんだよ?

こっち向いても平気だよ?



何で目ぇ合わせないのかなぁ。



信用してくれると嬉しいな

目ぇ開けば分かるよ


ほら

またそうやって私を手で遠ざけるのね

恐れないで 何もしないよ?


そっと頭を撫でてあげるから

ん? それだけじゃ足りないって?

声が震えてて何言ってるのか分からないよw


目ぇ開けて? ねえ

大丈夫だよ




私が言える事じゃないけどね。

だって私も目ぇ赤くしながらヒクヒクしてるもん。


ごめんね

ただ傍にいてあげる事しかできなくて。

頼りなくてごめんね。



「頼りないなんていわないで」


ごめん またやっちゃった。

うん、言わない わかった


じゃーそっと傍にいていただきます。













ありがとう

心ポカポカします

Comment

pД^
編集
はぢめまして!
コメありがとでした★
ハアハアて!!!
ちょっと嬉しかったでえす*え
変態ちゃそ大好きなんで(∀`*)笑
またよろしくです☆ノシ
2006年05月28日(Sun) 01:48
編集
みすずさん<<
ハアハア(帰れ
こちらこそコメントありがとうです~w
とても嬉しいですヽ(・∀・)ノ パッ♪
ちょ、ウチも変態ちゃだいすk(ry
これからよろしくお願いしますv
2006年05月29日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

