sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トモ君の送別会TOP教会【old】 ≫ トモ君の送別会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トモ君の送別会

sushi52806

教会メンバーのトモ君の送別会を開きますた!

やっと行けましたよ、回転寿司

トモ君ママンは今日洗礼を受けるはずだったのですが
それは帰国してからすると決意し
変わりに礼拝の時にステキな証だけを聞く事ができますた。


トモ君はテニスとか高校入学で忙しくて
最近は教会に来れなかったんだよな('A`)
多くの場合は深夜までゲームをしてたからこれなかtt(ry









それでもそんなトモ君をうちら中高生は愛しています


















話を変えるが

ウチの教会は、NJやNYの方の日本人教会と比べると

中高生がくそ少ない。





















っていうか人数自体少ない。











NJ・NYの日本人教会の方はそれなりに居るのに

















何故緑の村は集まらないのだヽ('A`)ノ バッ・・・

















まぁ、いいよ別に。
































30人分のパワーを

うちら中高生7人で

出してみせるから

















さてさて、緑の村教会の中高生達を紹介しましょう。



★キイチ★
日本×タイのハーフ
ふざけてばっかだけどイイ奴
164cmで手と足がくそデカイ
眼鏡がチャームポイント
得意技 横からチョップ


★ショウヘイ★
日本人
優しくて話しやすいナイスガイ
大きい目がチャームポイント
得意技 ムッツリなつぶやき


★トモ君★
日本人
話が面白くて飽きない・テレ屋
笑いながら話すとこがチャームポイント
得意技 素早い突っ込み


★ケン君★
日本人
何かにはまると暴走するタイプ
よく動く手がチャームポイント
得意技 オペラで人殺し


★エリリ★
ケン君の姉
日本人
何かにはまると暴走するタイプ(ここ似てるw)
エクボがチャームポイント
得意技 シャイなとこをアピールしてハァト掴み


★ショコ★
日本人、アメリカ人クォーター
集中力の高い、熱心になりやすい乙女
頭を横にするのがチャームポイント
得意技 いきなりの歌声で人々ゴソゴソ








































kiichisushi528

早速50人分のパワーを

出してみた

































kiichicrrr528


負けるもんか。

みやがれNJとNY






















いあいあ、愛してますよNJとNY中高生達v





























kiichiooooo528

常にラブビームを送っています




























というか



うちらはやたらとワサビを醤油に混ぜるのが大好きぽい。





















tomokunshouyu528

トモ君とか凄いもん。


























ちょ






































erishouyu528

えりりん、ちょっとヤバくないか















それはもう単なるワサビと醤油じゃないだろう。。。


マヨネーズっぽくみえるんだけど。









舌、大丈夫ですか?
















----














あひる 
「キイチ~その周りに良く分からないブツブツがついてる奴とって」










キイチ 「これ?」






キイチは周りに良く分からないブツブツがついてる奴に指さした。







あひる 「そうそう、それ。とって」



キイチ 「んーーーーどうやってとろうかな」




あひる 「普通に手でとって渡せ」




キイチ 「ほんと~~にコレでいいのかなぁ~~~」





あひる 「とれってばああ回っちゃうよおおおおおお


















kamigou

お願いだから

周りに良く分からない

ブツブツのついてる奴を

とってくれ」













キイチ 「どれがほしかったんだっけ? わからな~い


























kiichisushi528

何もみえな~い


















あ~あ、回っちゃった♪



まー又こっちにやって来るよ♪」
















































aneki2





































キイチ 「あ、同じ奴きたよ!!!!」



































badb4


























あひる 「とってとって~~」





キイチ 「は~い」






























wasabisusi528

































('A`)何これ。


















キイチ 「超~~~~甘い!まぢおいしいよ!」



ショウヘイ 「うん、俺も食った。美味しかった」



トモ君 「まー食べてみて下さいよあひるサン」

















('A`)怪しいんだけど









とりあえず食べてみました。













































































ゴホッ



































オェッ。






























か、か、か





辛い。くそ辛い。









しかも醤油+わさびドップリつけたし。














別の穴に入ったかも知れない。































キイチ 「うまぁ~~~いでしょー♪」




































aneki2






































そんな事が起こりました。



しばらく不機嫌になったが、


周りについてるよく分からないブツブツの奴をやっとくれたので

上機嫌うpうpでした。



その他に、ショコと恋話で盛り上がったり、急に歌いだしたりw(迷惑





キイチとケン君は同時にトイレへ行って、

皆であやしまりますた。

ショウヘイ「ちょwwwあいつらなんだおw」

あひる「ヤバイんじゃね。BLだよBL」


同時に帰ってきたしね。何があったんだろうね。

トイレへ行っただけなのだろうか。。。





回転寿司でお腹いっぱいにして

ミツヲ(日本製品がいっぱい売ってるスーパー)へ行った。


ショコ 「ジャンボポッキーだあああああ」

あひる 「うわデカ!!!」

エリリ 「え、私もほしい!」

キイチ 「え、俺もほしいんだけど、嘘だけど。」


どうでもいい話で人生楽しむうちらです。







軽く買い物した後に帰りました~。
































トモ君








お前が居なくなるのは悲しい。















あの素早い突っ込みの仕方、半端なかったぜ。











お前のいない教会なんか・・・











お前のいない教会なんか・・・!!!





















まぁ、元々ゲームのせいで来てなかったけどね。


















でもやっぱりトモ君がいるとテンション高まるぜ。























日本でかっちょいい高校生になってこい!!!

































kiichiooooo528

::トモ君に

愛のビームを送信します::



Comment

編集
緑のつぶつぶが何かしりたいw
甘いとか・・
なんだろ、気になるw
2006年05月29日(Mon) 02:33
編集
こんばんは!はじめましてー♭
この前はコメありがとうございましたー♪
やーハイテンションですね!めっちゃおもろかったですよ↑
緑のつぶつぶは一体…笑

遠恋つらいですよね、複雑やし。
あたしもあひるちゃの恋応援しマクリスティーです♭♯♪
ではでは、またきますね(*ノェノ)
2006年05月29日(Mon) 06:11
なに俺
編集
ふざけんなよ。なに俺が50人分のパワーだしてんのよ(笑
トモにも愛のビームとかワロス。
緑のぶつぶつうまかったよ(笑
ノシ
2006年05月29日(Mon) 11:53
編集
ばにたん<<
わさびだった。あ!記事編集するわ!ぁ

千月さん<<
どうもお初です!!
ハイテンすぎて困りますお( *゚д゚)
麻酔うってください(ぇ
つぶつぶはワサビでした。
今記事編集します バハ!
おおお、応援ありがとうです!!
頑張りますお!!
コメントありがとうです^^

キイチ<<
お前のパワーが凄いんだって。
トモ君に愛情送ってんじゃんいつも。
今度トモ君とトイレにいけb(ry
うまくねええよw
お前目飛び出してたじゃんww
動画あるから!わぱぱ
2006年05月29日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

