sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 報告の日TOP日常 ≫ 報告の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報告の日

kusoatui529

くそ暑い。

なんでこんなに暑いの。目玉焼きになって焼き潰れそう。
あああーあーーーアチイイイイイ!!
ニューヨーク、夏がやってきました。
と思ったら急に寒くなるんだよね(●^▽^)アハッ
そんな街です。

-----------

kuchibiru52906

①先週熱を出したじゃないすか。
そん時口ん中が超腫れて
唇もやられてしまいますた('A`)
今は回復気味なんですが
まだ痛い
いあいあいあいあ、もうね 本当に、
本当に痛い。生理痛より痛い
これが痛いんだよおおおぉぉおおお
あ゛ぁあ゛ああぁ゛ぁぁぁぁ゛!!!

何故大袈裟にしてるかって?

唇命ですから。

コラーゲンスティックを使って毎日唇ケアしているんですお?

唇は常に柔らかくなければならない。
カサカサは許さないぜ!!!

なので今軽くショックです。
痛いし~
大好きな赤だし味噌汁飲むとしみるし~
お茶飲むとムッハッァァァァァギャース!だし~

ヽ('A`)ノ 誰かワシを救って下さい。

-----------

②えっと、申し訳ありませんが
引っ越さなくなりましたw
「さっさと引っ越せよ!!!お前いい加減しつこいんだよ!!遠ざかれ!」
なんていわれても無理です。ええ、ハイ。
あひるママンがプロモーションをもらって
年収70万円上がったんですよ。

だから引っ越さなぁ~い♪
引っ越せなぁ~い♪

超嬉しいデス。唇の痛みはなおらないけど ぇ





ちょ 今すげー足がしびれてる

痛い対置いたいた痛いあいたいちあじぇちおptじゃおぺいtj
痛いいいいいいい
ギャアアアアアアタスケテえええええ
誰かぁぁあああああ


直った!

それでは次の報告へ。

-----------

③「今年日本行きません」
「絶対いけない!」
なんて言ってたけど
分からん    分からんん!!
期待するなお?!?!?
でも本当に年末行こうか考えている。色々事情あるんで。
夏の間にバイトした分、30万円くらい出てきそうなのよ(計算するな
だからちょっと、まぢで考えてる。
お婆ちゃん最近ちょっと、、、って事で心配だし
会うとしたら親戚、サオリ、seira、夫+リョウタン+でんでん(できればまとめて会いたい)かなぁ。
カラチャオフ会はできないかも知れないお><
まぁまぁまぁまぁ
本理由は、そのうち教えるよwでへへへhh(壊

-----------

④産婦人科に会う予約をいれますた。6月20日!!

-----------

⑤今次男のカオルが日本へ行ってます!
そうです、自分の名前をひらがなですら書けないあのカオルです。
2週間行くはずが、1週間延長したぽいんで
6月4日(夫の誕生日!)に帰国します。
SONG FOR TALES OF THE ABYSSを頼みました!!
藤原基夫さんがRPGゲームのためにBGMを作曲したアルバムです。
もちろんカルマも入っています!
とりあえずそれが楽しみでしょうがない。
聴いたら感想うpしますねw

-----------

報告終わり!
それではsee you next 記事。

Comment

唇痛そう・・・
編集
最近風邪流行ってるみたいです。
てか!唇むっちゃきれい!ちゅーしt(ry

なんか乙女って感じでいいなw
2006年05月30日(Tue) 06:14
編集
ゆぅきぃ!!!!!!覚えてる?!?!大阪の沙織やで(>_<)全く連絡なぃからさみしぃやぁぁぁん(ToT)メェルしてよぉ♪( ^ー^)σ"♪
ブログ半年ぶりぐらぃに見に来たでぇ(*^艸^*)年末日本来るかもゆぅてたけどまじぃ?!?!?!あと会いたい人の中に『サオリ』って入ってたけど…あたしですかぁぁぁぁ?!(*'o'*)やとしたらかなり嬉しい(ToT)
今日ゎ風邪ひぃで学校やすんでまぁぁす(・ω・)ノ笑 ゆぅきの風邪が移ったみたい笑
最近わなぁ志望校ちゃんと合格して友達も心友もできたし楽しい②高校LIFEを送っとります♪♪♪(*^艸^*)でも彼氏いませぇん笑
返事ちょうだいねっ♪♪
2006年05月30日(Tue) 19:23
編集
はるさん<<
風邪はやってますねー。
ウチの学校でも休んでる子多いお><
ちょwww唇っすか?!
チューしt(ry
乙女ですか・・・いやいやいや
はるタンの方が乙女ですお。
もうハァハァもりもり(謎

さおり<<
うはぁぁあああああ
ひさしぶりいいいいいい
ってか元気にしてるのかよ?!w
何かさ、メルアドわからんくなって前のには送れなくなってた;;
うわぁぁ超嬉しいーーーwww
ってか日本行ったらまぢ会いたいしw会おう!w
彼氏連れてくかも?!(冗談
二人だけでデートしまちょう★
2,3時間1人にしても大丈夫だろうw
あw大阪までウチの風邪を飛ばしてもうかwごめんー(www
高校かぁ!そうだ合格おめでちょ!wちょっと遅いけどOTL
高校の話、今度いっぱい話してねーww
うちんとこもかなり青春って感じwにょぽぽ
さおりならすぐ彼氏できるっしょーw大丈夫だょ!
あ、メルアド残してくれてありがとうw
送りますねー♪
2006年05月30日(Tue) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。