sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勘違いTOP日常 ≫ 勘違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勘違い

kyupi530
キューピー可愛いだろぉ~
羽付きだぉ~
あげないよ♪(いらない

ウチねぇ。
良く勘違いされる事があるんですよ。
ウチは片親だから
友達や母の友達はウチの父親をみた事がないわけで
それ関係あるか知らんけど
良くハーフに間違えられます。

日本人が大好きなあひるです。
言われると妙にショックをうけます。

「ちょ、ウチジャパニーズ!ジャパニーズ!じゃぱn(殴」






サオリとかさぁ~
出会った時から半年
ずっとウチがハーフだと思い込んでたんだぜ?

サオリ 「そういえば、あひるってどこの血と混ざってるんだっけ?ハーフだからさ。」
あひる 「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ハーフじゃないぞ!!!両親二人とも日本人だぞ!!」

サオリ 「嘘おおおおおおお!?!?!ギャース!」

そんな出来事もあった。


最近、教会でも何か勘違いされています。
一昨日、しょこのママンにこんな事を言われた。

ちょこママン 「あひるちゃんクオーターだよね?
ラテン系が入ってるのかな?ヨーロッパらへんかな?」

あひる 「ちょ」

確かに顔濃いけど
肌白いし 眉毛は薄いよ♪
とアピールしとく。

日本人愛しています。

将来は絶対日本人健と結婚するしー。
120%ジャパニーズベビーをこの世につれてくるぜ!!
健に似る事をお祈りします。
バハヽ(・∀・)ノ パッ♪



とりあえず健報告
1日15分~20分は話すようにしてるよー♪
ヴォーダフォン全世界で使える携帯は契約するぽい;;
1分300円とかありえんしwだからカナダのを買ったってよよよ。
明日初プレゼンあるらしいので、お祈りしとく!!!
そして今日も予想外の電話をくれたので幸せでつ。
はふんはふん!

Comment

どもども!!
編集
いやいやぁ~来ちゃいました!!
どもども、わりとハイテンションの一応
75%日本人のしょこタンです☆(キモ
いやいや、初めてわらしの事を知った
お方は多分気持ち悪がられているだろうけど,多分脳の機能はちゃんと働いてます。
多分ですけどねw(ぉぃ

しかし、可愛らしいサイトですなぁっw
キューピーに負けてないですよん☆
あっ、それに好きな人とはぁ、
そのお方なのですねぇ~っw
上手くいくといいねぇ~~☆★
祈っちょります。
では、他の方達に引かれる前に、
退散します。
また、
ちょくちょく来るので(ぇ...来るな
どうぞ御許しをぉ~
バイビー☆
2006年05月31日(Wed) 19:40
編集
しょこだぁああ
いようww
ってかしょこ、普通にきもくないしw
かわゆい乙女タン
きゃーきゃー!
お寿司、まぢ楽しかったぁあw
また皆で遊ぼう!おういぇw
2006年06月03日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

