sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘアメイク【2号】TOPヘアメイク【old】 ≫ ヘアメイク【2号】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘアメイク【2号】

THEME:クラシック


model:FUKUKO
hair/make by:AHIRU
photo by:AHIRU

fukuchan6302345

fukuchanl12983

eyefuku2345

fukuchanhair62





モデル初心者FUKUKOに
クラッシーメイクを挑戦してみますた。

:::ポイント:::

::メイク::
・オーローバーピンクを使用。目尻にキラキラを目立つようにいれる。
・鼻筋・インナーチーク・眉毛の下にハイライト強調
・元々まつ毛が長かったので、普通のマスカラを使用。目尻へ向けば向くほど重ねてく
・ナチュラルローズのチークを使用
・ぷっくり唇の全体にナチュラル・カーネーション色のtint glossを使用。その後唇の中心だけにローズをチョンチョンをつけて、指でなじませる。
・眉毛は元からしっかりしてたので、ライナー使っていない。

::ヘアー::
・クセ毛だったのでまずアイロンで真っ直ぐに。
・自然ボリュームを出したかったんだが、ドライヤー使う時間なかったからヘアスプレーで必死に・・(これは失敗だった!!)
・毛先をウォーターゼリーでツヤ感を与える
・UPの場合、上の髪の毛を少し残しといて(もしくはゆるくしといて) 軽くねじった後に結ぶ
・残った髪を結んだとこの方向へ流す。


::コメント::
ドライヤー使えばよかったぁぁあああああ!
やっぱり髪の毛長い子には、スプレーは無縁ですお。
ムースとブラシをドライヤーですね。
アイシャドウの色ももうちょっと濃いのにするべきだったかなぁ。。!
素敵なあなた!!そう、そこの君!
是非アドバイスを下さい。
わぁあ!
ゴミ投げないでぇえ!(謎


FUKUKOちゃんありがとうございます+乙です!

Comment

編集
きゃー!むっちゃ綺麗ですね!
ゴスのメイクもかっこいい(*´∀`*)
こーいうの上手にできる人って羨ましいです!ほんとに!
もし時間あったらPUNKっぽいメイクもお願いしたいですw
2006年06月03日(Sat) 05:03
編集
はる<<
ちょっと頑張っちゃったぉお。
でも最後らへん、あまり時間なかったからちょっと急ぎ気味w
おういえ!
PUNK!!!
やる!やります!!
やらせて!wぉ
2006年06月03日(Sat) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

