sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近TOP学校【old】 ≫ 最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

neko6306

多分アメリカに住んでる奴にしか分からない内容。




この頃なんとなく大学の調べ物をしている。
そして無償に大学に行きたくなってきた。
前はヘアメイクに向かって突っ走ろうって思ったけど
やっぱ行きたいなぁ・・・
せっかくこの頭を与えられたのに、使わないのもったいない気がする
うちの場合中身カラカラだけどね
言えるだけ言っとくって奴

今年はEnglish Classでcreative writing(創作)とpoetry(詩)の勉強をして、assignmentもいっぱい出されて凄いわいたわけよ。
もう盛り上がりモリモリです。この記事の下の3個の書き込みに、今週書いた詩を載せますね。

とりあえずLiberal Artsカテでメジャーしたいな。
マンハッタンの中の大学を見学してみるわ。

うおち。サヨウナラ ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

