sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか合格TOP日常 ≫ なんとか合格

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか合格

4月末からある仕事のフォローアップをしていました。

まずは手続き、
そしてディレクターさんとの連絡の取り合い、
成績証明書を点検してもらって、
履歴調査チェックしてもらって、
ドラッグテスト受けて、
最後に面接を三つ受けてきました。

なんとか無事合格しました。


という事で
ウチはある8歳の男の子とこれから2ヶ月友達になりまつ

ヽ(・∀・)ノ パッ♪

さて説明しましょう。





ウチはEキャンプという子供のキャンプのスタッフになりました。


約400人の小学生がEキャンプに今年参加するのです。
子供によって、来る期間は違うけど
かなり有名なキャンプらしい。
東海岸では一番人気のあるキャンプらしくてさ。
Demi Mooreの子供達が昔来てたとディレクターさんが言ってた。

まぁ、キャンプっつっても、緑の村の私立高校のキャンパスで開かれるんだけどね。

これを今日まで知らなかった自分がいる




実はこのキャンプで働きたくて色んな人が申し込んだらしいんですよ。
自分を含めて700人が面接を受けて、80人だけ合格したんですよ。




オリエンテーションが行われたとこには80人も人が溢れていました。
全員スタッフです

良く見たら皆大人だったんで
自分場違いかななんて思った

なんと半分以上は学校の教師だったり(夏休み中はこのキャンプで働くって事か・・確かに正しい!)
保育士だったり、看護士だったり・・・

その残りは大学生・大学院生・そしてもうちょっとで高校卒業する人たちでした。

あれ?


うちは卒業まだなんだけど?




皆が集まった後に一人一人自己紹介をしました。

なんとうちが一番年下でした。

2番目に若かった子は19歳の子。














・・・ウチ、ちゃんと合格したよね?

















合格したよね?!















名前リストにもちゃんと載ってましたけど・・・


















他の人達を比べりゃ

ウチ超ヘボイ人間じゃん。




合格できた理由が分からない























スタッフは80人もいるんですが
その中の3人だけ他の人達とはちょっと違う仕事をするのです。



このキャンプに参加する子達で
3人、障害持っている子も参加するんですよ。

もちろんキャンプのスタッフとして、色々タスクがあるんですが
その上1:1でその障害を持っている子と一緒に頑張っていくのです。
まぁ、簡単に言えば何人かの子を同時にみるより
その子を中心に面倒見る   って言えばいいのかな。




ウチはその1人です。




































( *゚д゚)え
























うちですか!!!!




という事で、Eキャンプの3人の1人の私は

ある子と1:1になるのだあああああああ










なんだか嬉しいです。

でも何で他の大人を決めなかったんだろ・・・







ウチが与えられたのは
自閉症の子です。
ディレクターからプロフィールとかももらったので
これから少しずつみていきたいと思っていまふb

絶対大変だよコレ!
でもがんがるお!

つらい時は・・・

まぁ、寝ればいい(ぇ



とりあえず頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

