sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 愚痴ぶつぶつTOP日常 ≫ 愚痴ぶつぶつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愚痴ぶつぶつ

hokaron64

胸が酷く張ってます。
ベッドから起き上がるだけでもう

((( ゚Д゚)ングァアアアァァッァァア

ですから。

ホッカイロをお腹と腰に貼ったぞ!
もちろんシャツにだけどwペタペタ

そして肩にサロンパスヽ(・∀・)ノ

薬ももっかい飲んだ(`・ω・´)

気合いで治そう。

ってか思ったんだけどさ
ホカロンとかって
何でシールはがすとすぐ暖かくなるの?
良く分からんけど、まず勘でシャカシャカしときます。
それで暖かくなるのかな?
それともホカロンに脳みそがあるのだろうか

あひる 「裏のシールベリベリ」

ホカロン 「わっはっは!俺様ベリベリされたゼ!ハァハァするか!

ホカロンLvl4へパワーアップする。

あひる 「おーってかアチィよ。」

ホカロン 「ハァハァ」

Comment

編集
とりあえず!!!


ハァハァ!!!!!
2006年06月05日(Mon) 04:26
編集
ハァハァハァどぴゅ
2006年06月07日(Wed) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

