sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょTOP日常 ≫ ちょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょ

オーメンの日。
ラーメンを食わないと不幸になる。

らしい。

-----

(-_-)今日ダリィよ

(-_-)遅刻しちゃったから1時間目行けなかったよ

(-_-)階段でこけたよ

(-_-)雨降ってるよ

(-_-)大事な髪の毛が倒れちゃうよ


そして放課後











リョウタンとでんでん

ヾ(・∀・。)ノダー

























あひる 鬱から解放














久しぶりに会いました。
インターンシップで彼ら(夫も含めて)は
居なかったので

くそ長い間会っていなかった。



会ったしても顔を見て笑うくらいだった




















あひる 「リョウタン!でんでん!久しぶりいいいいい






ヽ(・∀・)ノ パッ♪










でんでんに肩揉んであげますた。














でんでん 「やらしい手使いだな」













あひる 「ちょ、じゃーリョウタンに肩揉んであげr





リョウタン 「俺はいい。」













久しぶりなのにその冷たさにはショッキング(いつもと変わらない

だったけど



相変わらずなとこが嬉しかったああああああああ



やっぱりねやっぱりね






あいつらに会ってなかったから

寂しがってたのかなー。


カラチャも一気にやめちゃったし。




リョウタン、でんでん、夫

もうちょっとで高校卒業だーーーーーーー!!!


泣かないぞ!!

泣かないぞ!!!






泣かねえええぜええええ



















((( ;Д;)ングァアアアァァッァァア

Comment

編集
あひるさん元気出てよかった



((( ;Д;)ングァアアアァァッァァ
2006年06月07日(Wed) 01:47
編集
((( ゚Д゚)ングァアアアァァッァァア !!
優夜のお陰だぉ。
コメントありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006年06月07日(Wed) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

