sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験DAY3TOP学校【old】 ≫ 試験DAY3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験DAY3

trident61606

最近このガムの味にはまっています。
TROPICAL TWIST!
・・・とか言いながら、本当はオレンジとクウイしか効いてない。
でもおいしいいいいいいいいいいいいいい
カミカミカミカミ


試験DAY3

化学 7:30AM~9:15AM
scantron80問
実験一つ
short answer5つ。
もうね、死んだ。
化学きらーいきらーい
だいきらああああい
ギャアアス



その後バンドルームへ行って
1:1で先生とテストを受けてきた。
他の皆はうちが休んでた時にもう受けたから
ロンリーオンリーですた(ぇ

scale sheet 12個(だっけ ぇw
全部覚えて先生の前でピロピロと弾いた。

あ!マチガエタ!!!


ぎゃあああああ



ビロボボオボオオロロオオktwコt


なのに95点がとれた。

わしゃ飛び跳ねたぜ。奇跡は起こるもんだ。




ウチは2個目の試験がなかったので
そのまま家へ帰ったー。
帰って健と喋って その後寝た。
だって昨日午前5時まで話しちゃったんだよ?
楽しかった(勉強しろ
いあ、でも 化学は。
嫌いだから。75点くらいでもいいや。

----------

今日恵子とユ子と3人で

オーメンみてきます。



オーメン!!
観たかったぜえええええええええ

オーメン!ラーメン!アーメン!ざーm(ry

Comment

編集
ちょw オーメンかょ!!!w

感想まってます。

つか、こええぇぇぇぇ。
2006年06月16日(Fri) 17:29
編集
素敵んぐなとこはいぱーいあるんだけどねw
「好き」って認めたくない部分も確かにあるわけで。。。
よくわかんないです><でもありがとね。
えー!そっち体育祭ないの?知らなかった・・・。
なんか日本と違う学校行事ってあるん?

顔写真変わってるー!
相変わらず美人さそだなあw
てかオーメン!?怖いよお(((゜Д゜;)))
2006年06月16日(Fri) 17:40
編集
化学…私もあんまり好きじゃないです(笑)計算がややこしい;
前はもっと好きだったのに
今は計算やら覚える事やらで…(涙)
実験はまぁまぁ?笑
2006年06月16日(Fri) 19:14
編集
ざーm(ryと聞いて飛んできました( ^ω^)
2006年06月16日(Fri) 20:51
編集
オーメンおもしろそうだよね。



うん、最後の単語が略されてるのにもかかわらず分かった自分が嫌・・・。
2006年06月16日(Fri) 22:38
編集
オーメンって予告とかよくTVで観るけど怖そう・・・。
ダヴィンチコードってどうなんだろ??
2006年06月17日(Sat) 10:15
編集
ばにら<<
感想へのコメントもありがちょ!!
怖かったっつか心臓に悪かったww

はる<<
好きって認めたくないっての分かりますよ!
ウチの場合は、素直じゃないからってのもあるし、後はどう反応されるかだなぁ。。。
ちょ
美人じゃないぞ!!
このデジカメはね、ドラえもんがくれたんよ。ぇ

まるすけ<<
化学なんかポイです。えへほ!
もうね、やる気ゼロでしたから
涼しい顔してやりましたよ(おい

おくとん<<
ギャアアアアス
おくたんだああああ
ざーm ハァハァ

優夜<<
面白そう・・
んー!!!まぁ、よかったお!w
色々考えさせられたし うほうほ
ちょ
ざーm なんか古い単語だお。
実際その意味を知ったのは去年なあひるだお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

YuA<<
CMこっちでも流れてたけど
全然怖くなかったw日本は凄いんかな?
とりあえずみてみてお!w
ああ、うちはダヴィンチコードには興味がないな。
ミステリーとかw
2006年06月17日(Sat) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

