sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはレビューTOPレビュー【old】 ≫ まずはレビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはレビュー

theomen666

ゆ子とケイコと観にいきました。
映画が始まる10分前。
うちらは映画館に入った。










誰もいない













これもオーメンの仕組みか(゚Д゚)?







3人で馬路びびってたしねw

でも5分以内で急に20人+入ってきて、何気に安心。


アメリカ人は本当に時間にルーズだ














早速ドキドキ。


























ぁ、まって・・・


ごめん、急にお腹が痛くなってきた。
どうしよう。
レビューまた今度書くわ。





あああああああ、ヤバイなんか凄い痛い・・・


涙出そう。。。



何か、ヘソらへんが凄い痛いんだけど










あああああ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


































ヘソからあああああああああああああ
























悪魔が生まれた(帰れ











とまぁ、今のは冗談♪デヘhッヘ壊






















中々な映画でしたよ。

ダミアン(悪魔の子供)にハァハァ。





この映画は、かなり宗教に繋がりますね。

SILENT HILLもそうだよね。

でもこっちは直接繋がるから、なんだか色々考えさせられた。


皆さんは悪魔を信じますか?



















信じないよね。

















日本っつったら、 幽霊とかじゃん。






























実は管理人は幽霊なんです(何
































ネタバレしちゃヤバイので詳しくは言いませんが

ロバート(悪魔のパパ)と知り合い(カメラマン)が

墓へ行くシーンがあるんですよ。









急に映画館が静かになって



ポップコーンを食ってる音しかしなかった ←ゆ子(ぇ













































ポップコーンの音がする~ ぇ






























むしゃむs


























ギャアアアアアアアアアキャーーアーアーアーアギャアアアアアアウワア























lisascream






















映画館は皆の叫びで響いた。












やるなオーメン



























いあね。。。凄い怖かったよ?wwww




何故って?




















そんな、教えるもんか
























映画見ろ
































特に怖かった(っつか不気味だった)のは

ダミアンのママンが夢を見てた時のシーン。








































死神(何
























まぁ、みてね。




みてね!!!



























ウチはこの映画を好みました。

お父さんかわいそうだったけど。。。あー辛いよねえパパン。

まぢ最後とか悲しかった。














2chネラーな涙を流したよ。























。゚(゚´Д`゚)゚。





























そして気づいたのですが

この映画は 本当に

かなり基督教に結ばれます。


まだ調べてる最中なのですが

とりあえず聖書のある一箇所を載せますね。














黙示録13:18(新改訳聖書・新約聖書ページ451)

「ここに知恵がある。

思慮ある者はその獣はその獣の数字を数えなさい。

その数字は人間をさしているからである。

その数字は六百六十六である。」


























何か急に怖くなりました。



誰か今夜一緒に寝て






----------
追伸

そういえば、映画の最初のほうに

「第一~第七の御使いがラッパを吹き鳴らした」
ってのをずっと言ってたな。

これも黙示に書いてあるなぁ。

ほむほむ

Comment

編集
そうそう宗教要素入ってます。
こわいです。
もう 
中身全部しらないんだけれども・・

オーメン!なんです。

やっぱ見れない;w;
こわーーー!
2006年06月17日(Sat) 17:52
編集
ばにら<<
怖い・・
さっき5ページくらい読んだけど
本当にヤバス。きてます!!
うわああ
ってかばにたん見てこいお!w
2006年06月17日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

