sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗礼式TOP教会【old】 ≫ 洗礼式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗礼式

貴一ウンコ↓FUCK YOUしてんじゃNeee
kiichi61806

今日は教会の人達と川が流れてる公園へ行ってきた。
Hさんの洗礼を行う事になっていますた。


それが実は森の中だったり。
mori875875

あひる 「先生!公園じゃないじゃん!!」

貴一 「うお、虫!!俺虫とかまぢ苦手!!」

先生 「公園でしょ」

あひる 「公園じゃないよ。パークだよコレ。パーク

先生 「公園はパークじゃんw」


あひる「違うよ

公園はブランコがあって芝生がぼんぼん生えてるとこ。

パークは森っぽく虫がいっぱいで犬が勝手に逃げて騒いでるとこ。」



先生 「じゃーstate parkは日本語でなんて言う?
州パーク? 」



あひる 「州パークじゃん」

先生 「州立公園って言うの」


貴一 「わああ虫!!くっそおお!」






っつー訳で来てしまいました。

州立公園






言っとくけどパークだからな。

Hさんの洗礼式がひらかれました。

中々よさげですた。

干潮だったけどね。





その後昼飯食って、小学生等は川でばしゃーんギャハハしてた。







Hさんの息子達(16歳、19歳)もきたけど

教会のメンバーの中高生はうちと貴一だけですた。



貴一 「うわ、水冷たいし。絶対はいらねえ。」

あひる 「足くらいなら。」


























20分後























ばしゃーんギャハハの1人 「貴一!あひる!」









ばしゃーん



































あひる 「うわあああああああああああああああ」



貴一 「あああああああああああああああああああああ」
































水かけられた
























(-_-)






































結局うちらも水遊びに参加するようになった。

Hさんの19歳の息子も!


何かばしゃーんギャハハの奴等と適当に。ね。






ばしゃーん








ってね。謎











楽しかったです。


ちなみに午後4時に寝てさっき、午前4時に起きました。

ヽ(・∀・)ノ パッ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

