sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業TOP友達【old】 ≫ 卒業

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業

昨日は友達の卒業式でした。

本当は一昨日のはずだったんだけど

雨が降る!!!とか言ってキャンセルしたらしんだよね

降らなかったけどね

とてもいい卒業式でした。

うちはバンドの皆と演奏したよー。

毎年毎年弾く同じ曲があるんだけどさ、

卒業生が席につくまでのずっと繰り返す曲(それはどうでもいい





まぁ、

うん。



でんでん りょうたん マータン

卒業おめでとう!!!

そして皆は今週~来週中には日本へ帰国します。

ってか、でんでんはもう飛行機に乗ってると思う。




なんかスゲー寂しい。



正直あの3人がいない高校なんて考えた事がなかった。

居るのが当たり前 って思ってたからじゃん


それでも 高校卒業。 これから大学生になるんだね。


大好きだぞ 3人とも!








ってか今それで悩んでる。

最近友達の事で色々悩んでたから


またアメ人とつるんだ方が良いのかとも思ってる。


でも本当は何か 居たい。


皆と居たいけど


話がずれちゃうっつか




リョウタンみたいな反応してくれる奴

でんでんみたいにバカ言ってくる奴

マータンみたいな笑顔を浮かばせる奴


いないからなぁ。

だからなのかな。












そういえば


来年の卒業式になれば


うちが幼稚園とか小学校とか中学校とか

高校で一緒だった奴等が皆卒業しちゃうんだよね。


あーなんか 留年するんじゃなかった ってふっと思った。


寂しいな。

皆居なくなっちゃう。















でも 寂しいのはうちだけじゃないはずだよね、






誰だって寂しいって思うもんな。
















これが 別れなわけじゃないし










ずっと会えなくなるわけじゃないから。

















皆は たった一つだけの 空に包まれてるから


離れてても


うちらなら大丈夫だよな。





























2006年の卒業生達 おめでとうございます!!!


いい事いえないが

そのうち どこかで 会いましょう。















--------------


わかってる



わかってる






今日はリョウタン でんでん マータンのことを考えるべきの日だと。




わかってるさ。






でもどうしても健が一番に頭に浮かんでくる。












逢いたい。




















うおし、バイトがんばろう。


26日からだぞ!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

