sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしきアメ陣TOP友達【old】 ≫ 懐かしきアメ陣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしきアメ陣

午後1時からアメ人の友達等とデェート(ノ∀`)
緑の村アベニューのスタバで待ち合わせしたぽ。
めっさ久しぶりやったヵら永遠に喋ってましたw
やっと4人全員が集まった時に近くのレストランで昼飯を。
今日のメニューゎポテトサラダとパイナップルの薄切り☆
パイナップル萌え はぁはぁ。
オィラお金無かったからおごってもらっちゃったΣ(゚∀゚)あふーん☆
「道でセ~ル」みたいのが今日ずっとやってたから
変態高校生 バーゲンショッピング タラララー♪
超お金持ちの3人達ゎ靴から夏スカートから時計まで・・・
イヤーーーーー(´・ω・`)ーーーーーン!
※緑の村ってかなり高級な町らしい。ぇ

2時間くらい緑の村アベニューを歩き回って色んなお店に入ったょん。
4時頃になって、二人ゎ帰って、僕ともう一人ゎスタバへ!!
なんと夏限定の「抹茶フラパティィィーーーーッノ」が売ってました。
・・・・抹茶フラパティィィィッィィィーーーッノ?!
まずそう~ 素
でも夏限定だよ?!なんて美しい!
な つ げ ん て い
な つ げ ん て い
な つ げ ん t(殴

あひる 「ねぇねぇ。抹茶だって。あはははー日本ってかんじ!」
友達 「黙れ阿呆ジャパニーズ!」
あひる 「(´・ω・`)」
友達 「だいすきだよー あひるしゃん☆ うふふうふ!」

というわけで10分くらいねだった後、友達が抹茶フラパティィーノを買ってくれました。
ぃひひひ。 なんて酷い友達だ。
※普段は絶対にねだりません(多分本当

というわけで、夏限定抹茶フラパティーノを!!
ストロー突入!!

スピスピスピスピ。



ゴックン。



( *゚д゚)ウマイ。



素晴らしくうまい。
日本でも出してるのかな?
飲んでみないとSONG SONG(ぇ

4時半頃友達と別れて、
オィラゎ緑の村駅へ足を運びました。
そう、今日ゎ リハビリ!
おかんゎお仕事中なので
オィラゎ地元の電車を使ってるんるんるんるん☆
何回か乗り換えをしなきゃいけないので正直面倒くさかった。
でもまぁ、今日のセッションも良かったですぞ!
ふふふfff 謎

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

