sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UPDATEいっぱい!TOP日常 ≫ UPDATEいっぱい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UPDATEいっぱい!

brother62806
お兄ちゃん・オン・ザ・石。
めっちゃイイ天気です。

とりあえず報告がいっぱいIPPAI!!


まずね。うん。仕事
!軽く説明!
前言ったように、自閉症の子と1:1働くって言ったじゃないですか。
その子は、あるキャンプに参加しているんですよ(超ハイテクキャンプ)
普通の子達が行くキャンプで、
その子が他の子達と同じ環境で一夏過ごせるように
うちがガイドするわけですよ。
彼の名は・・んー。じゃあジェイにしとこう(誰
これがこれが、ジェイは結構話してくれます!
ただたまにハイテンションなりすぎて、そこで手伝わなきゃいけないんだけどね。
うちの仕事は、その子のSOCIALなところをメモって毎日母親に渡すのですよ。
ようするに
彼がどんな環境の中でどんな行動をとるかこの2ヶ月間毎日ノートに書いて
それをジェイの母と学校が参考にして、彼のためになる事を色々プラン立てるわけですよ。

意外と簡単ですよ!!
うちが使命されたグループには、キャンプ・カウンセラーが3人居て
そして子供がなんと15人も!!

超カワイイです。。。。まぢヤバス。
みんななついでくるから、嬉しいお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まぁ、キャンプの事はまた今度詳しく!



そういえば日曜日@教会;平田さん+トモ君の最後の日でした!
しかしトモ君はもう朝に飛行機に乗っちゃったから会えなかった('A`)
そして貴一は今日本へ一時帰国中。
中高生がうんこ少なくてサミシス
礼拝とかの後に皆でわいわい騒ぎまくって、プチさよならPARTYをした。
その時ショコと話してて、いきなり凄いことを言われた。
なんとうちは鈴木杏(?)に似てるらしい。
ビビった。
いあ、ね。 ビビった。
金田一少年!!!って思ったよ(何

あートモ君がいらないっつーから
E-KARAというものをもらいますた。
ekara62806

小学生になった気分ですた。
自分の中では未だにゲームボーイ・カラーが凄いって感じなのに

これはもうハード・ヒットですよ。

しかもパソコンにWEBの奴を繋げて自分で好きな曲を振り込むができるとか・・
スゴス!!!
それ用のカセットがついてきたし。
早速BUMPを入れ込みまくりましたよ★
しかし
一度曲を入れちゃうと、消したりできないらしい('A`)

いんあ!!諦めないぜ。
絶対裏技を探し出してやる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

