sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 郵便TOP日常 ≫ 郵便


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

郵便

そういや最近郵便から色んなものをぶっ飛んできてます うはうは

先週ゆーちからの手紙+プレが届かれました!!
まぢでありがとう!スゲェ嬉しかったww
調度友達3人が居た時にあけたんだけどさ
プレ…ネックレスとピアスで クレージュ?って奴ゃったんょ。
ウチ最初わからんかったしw
そしたら友達が「クレージュぢゃん!!まぢスゲェ!」なんて騒ぎ始めた。
何か良く分からんがゆーちがくれたヵら大事にしまぁす!

そして昨日ノマからホワイトバンドが届かれましたたた!
アスタリスクが三つある奴ね。「ほっとけない世界のまずしさ」
アメリカでゎONEのホワイトバンドが流行ってます。
ちなみに姉貴んとこ(イギリス)でゎMake Poverty Historyって書いてあるぽい。
皆も入荷して身につけようゼ★

イギリスVIDALSASSON美容大学から学校案内がきますた。
見れば見るほど行きたくなる…パンフレットはそんなもんじゃっ!!!
上智・ICU合格したら、そこ行って大学院行かず美容大学いきてーなー。
ぁー まぢいきてーいきてーいきてええええ
いきたあああああい
逝きたあああい(違(殴


::緑の村高校情報::
○マータンのほっぺたと二の腕をぷにぷにしまくった。満足(ハァト
○あのカッコイイ中国人ジェームズが昼飯中隣に座ってきますた


(BGM - ザ・フォーク・クルセーダーズ「イムジン河」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

