sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 報告デイTOP日常 ≫ 報告デイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報告デイ

ジョナちゃんがくれますた↓
fromjonah6706

本名バレちゃう★ちなみに真ん中に「う」があるよ
これ、なんなんだか良く分からないんだけどね。

家?コーンヘッド?

まぁ、嬉しかったッス。
ジョナちゃんは美術が好きらしい。


-------

ミクシーでは暴走してたが、
軽く報告しまつ。


家族の中で問題が起きており
勘違いと混じりまくってて
もう訳わからなす。気分悪い。
考えたくNeee!!

-------

ストレスたまりすぎのせいか
今日キャンプで子供をおんぶしてた時
倒れそうになった!
一瞬ふらっとして、倒れそうになって
隣に居た一緒にバイトしてる男が掴んでくれたから
めっちゃ助かった。
ノア君がフルーツジュースをくれた。味好きじゃないって言うから
あひるエネルギーうpうp

最近は子供達がスゲェなついでくる。
今日なんか皆で床に座ってた時
ミッシェルがうちの左腕に全身で抱きしめてきて
膝にはジョナちゃんが座ってて右手を掴んでて
右腕にノア君が体の体重半分をうちに寄せてて
後ろにはピーターがhigh five!!!!!ってうちを押しつぶしながら叫んできた。


疲 れ た 。 

でもバイト楽しい!!
明日初給料日!!
あふううううううううううう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

