sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 流行ってるよレトロTOP日常 ≫ 流行ってるよレトロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行ってるよレトロ

まぢで睡眠不足。水曜日になってあえて気づくんだよね( ´ー`)
来週頃に兄貴が1日帰ってきます。
そん時にゲームボーイ返してくれるっぽ!!!!!!
やふぉーう。最近自分のポケモンブームを復活させたいと思って…ぬふふ。

ただ、/●・∀・)ピカジューバージョン 赤 緑
どれをリセットしたらいいのヵ・・・わ、わからない・・・

と言うか、小学3年生ん時にポケモンやりはじめたんだけどさ
あの石っぽいゴロゴロしてて手の生えてるポケモンおるやん?
そいつが現れる最初の洞窟とか 何気に怖いと思ってた。
まぢで夜とヵ(|| ゚Д゚)トラウマー
あのBGMがな… ぁー懐かしみ(フォー

やっぱりな!!!皆!!!!
ポケモンは オリジナルだ。
最近の子供は「ポケモンは古い・ダサい」って言うかも知れないけどな。
おめぇら 現在の流行りはレトロだぜ?

そしてミヤビゎ今日もレトロで人生を生かす。





まぢでー慎吾ママ最高。


::緑の村高校情報::
○ウチに片思いしているEN増についてサオリと駿と爆笑した。
○ケミのテスト92点だった。8点たりねー ぇ


(BGM - ピンク・レディー「UFO」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

