sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛痛痛痛TOP日常 ≫ 痛痛痛痛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛痛痛痛

何か 凄いね、


凄いね、





体が。



体があああああああああああああああああああああ






昨日生理はじまったんだけど、もうヤバイ痛い。

生理痛があああああああああああorzorzorz



もう半年間これが問題で

ずっとadvilとかtylonelとか飲んできたんだけど

4月頃から効かなくなって、

そっから生理痛の時はガコー休むようになってたw

んで最近はフラフラするようになって

先週は産婦人科に会いにいったんだけど

一応プラン作ってもらってるんだけどー


今月の生理はお医者さんから先月いただいた薬で過ごして下さい~ みたいなこと言われた。


・・その薬がもう効かないんだけどwwwwwwww



ΣU゚∀゚;U






痛い


あああ痛い!




週末でよかった!

平日だったらもう絶対こんなんじゃ仕事いけてないお!!








しかもよ。。


何か


あれですよ。








膀胱炎の予感ですよ・・・





女達、わかって?!?!




ああああわかってよおおおおおおおおおお









凄い昨日とか眠れなかった。





まぢで。。。




頭痛 生理痛 腹痛 そしてこれかよ!!!







ああああ 自分カワイソス 本当に思うぜハニー狂














あ、ヤバイ。痛くて泣いてきたww


本当w機嫌はまぁまぁう~んなのに

痛くて涙がwwwwww

ぁああ、痛いwwwwwwww


タスケテorzorzorzorzorzorzorzorzorozrzorozorzozzzdfzsf








今家ではロンリーだし

車ないから


とりあえず誰かが帰ってくるのを待つ(-_-)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

