sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴェエエTOP日常 ≫ ヴェエエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴェエエ

medama71306
目玉。特に意味はない。

今日さー。馬路うんこだったよ。
朝に1:1の子が中々キャンプに来なくて
オフィスに行って「来ないんですけどー」って言ったら
「風邪だから休むって電話入ってましたよ」なんていわれた。

母親よ電話くらいして下さいな

とまぁ。午後12時半まで子供達と居て、その後ママンがお迎えに来てくれた。

最近は子供達がウザイちょっとうるさいかな★アハ♪

「携帯番号教えて~~~!プレイデートしたーい!」とかさ。

ウチは君等からしちゃおばさんだぞオイ

ウチはマイケルジャクソンか

「僕はピーターパンだ!!」

しかもさぁ。
「あひるちゃんは僕達のキャンプ・カウンセラーじゃない!
友達さ!!!」
なんて言われるんだぜ。

そのせいか、子供達が悪い事をして叱ったりしても
普通にスルーされるんだよ

完全になめられてるな

まーいいや。


最近ジョナちゃんが泣きまくってる。
乙女なんだよジョナちゃんは。男なのに。
良く相談してくる。
「アイツにツバはかれた ギャー」とか。
「アイツが蹴ってきた。ウワーン」とか。
「アイスが半分に割れて地面に落ちた ウェー」とか。


まぁ。あれだな。

ギャ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

