sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW本棚インストールTOP日常 ≫ NEW本棚インストール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW本棚インストール

今色々と考え事をしててうpする気がなかった
何か疲れてる。。。。。全部。
凄い、頭が回らない。
物事を真っ直ぐに考えられないw
夏休みだからバカになったからなのか
ただイライラしてるからなのか。。。どっちだ!

まぁ、でも。
見てくれてる人いるし。
がんがるしかなひ!!!






昨日はいっぱい買い物したぁ!
もちろん携帯代もひきました・・・orz


ikeastuff071606

IKEAで本棚、ランプ3個、etc...を買いました。
机も買う予定だったんだが
絶対車にはいらNeee!と思ったので、今夜NETで買うv
他victoria's secretでしたgピー買って
ママンにフライパンとベッドシーツを買ってあげて
猫に良くわからないオヤツを買った。






早速昨日の夜に頑張って部屋のイメチェンをしたよ。

本棚を積み立てるの大変だった。
しかも説明書は絵オンリー。

ありえなかった。

途中でお兄ちゃん+友達が家に来て
夜ご飯を一緒に食べた後強制的に手伝わせた。



あひる 「兄ちゃん~」

馨 「・・・」

あひる 「手伝ってー手伝ってー手伝ってー」

馨 「・・・・・」



馨はずっとテレビを見つめていた。











あひる 「ね~手伝って!すぐ終わるよ!終わったらハグするよ!」

馨 「・・・・・・・・」


あひる 「ね~ねぇ~~~。ねぇぇえー」




















馨 「FUCK YOU!!うぜえ!」




という事で手伝ってもらったヽ(・∀・)ノ パッ♪ my way♪









BEFORE
beforeroom71606









AFTER
afterroom071606





















かなり変わったでちょ。

ちっこい古い本棚はあまった部屋に勝手に置いた(おい

箪笥ももちろんあまった部屋に置いた(逝け














超汗かいた。
今日暑かったから

家具の移動はお兄ちゃん達にやってもらった。



ってか本棚かっこよくね?!



君の心よりかっこいい(帰れ













ってか机がまだないから何も出来ない。

他の物は部屋の反対側でぶっ飛びまくりんぐ。

ちなみに古い机はのお兄ちゃん達に地下に入れてもらった。


わふー。



うpできた。

まぢ疲れた。

Comment

編集
ちょ。感動。素敵。
本棚くれよ。(え
2006年07月16日(Sun) 18:52
編集
あひるさんセンスいいなー!
すごいかっこいい・・・。



ランプください。(おい
2006年07月17日(Mon) 00:29
編集
間接照明とか入れてさぁ

一気に部屋が渋くなったなぁw
(こないだまではどっか子供部屋ぽかったもんなwww

この部屋のレイアウト
あひるが考えたん?

だったらかなりセンスあるなw
(将来の夢に インテリアデザイナーってのも考えてみるか?

でも・・・
ちょっと前に頑張って片付けた部屋・・・
また片面ビッグバン起こしちゃったみたいだなwww

もう一回片付け がんがれ!!あひるw
2006年07月17日(Mon) 02:49
編集
あひるの思ってる事が聞けて良かったしw
2006年07月17日(Mon) 10:53
編集
コウ<<
ちょ、ハートをくれよ(は

優夜<<
優夜の愛を下さい。
最近優夜不足だよ。
だからストレスたまってるんだお?!このバカ!!
とドラマチックに大袈裟に言ってみました。でへ@@

アル<<
この前はまぢありがとーーーー。
やっぱり素直に思ってる事を言うのが一番だねっw
子供っぽいとかいわれてさ、まぢアアアアアア貴様あああ!!って思ったぜ兄ちゃん(#´∀`)
でも言いたい事は分かった!
いやあ、日本語ってわかりにくいね!!アハ!!
まぢありがとう。
うちもいつもアルのコメンチョを楽しみにしてるお!
2006年07月18日(Tue) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

