sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がっ!!TOP日常 ≫ がっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がっ!!

ウゼー!

昨日もキャンプの朝に問題が起きた。


ジェームスどこ?






オフィス行ったらこういわれた


「ジェームスのままから電話あったよぉ。風邪で休むって~」


























ふざけんな

kamisha
























仕事のドタキャン






これで2度目























むかついてそのまま家帰った。






1時間15分かかった。

しかも39度の中ルンルンと歩きましたよ。
















家帰って~ボイスして~寝て~起きて~









午後6時半にPaolaとピザ屋で待ち合わせ。

久しぶりに暴走した。



来年はPaola達が卒業してしまうっつー事だから

もうパーっと遊ばなきゃダメだなこりゃと話した。



Paola 「楽しもうぜ。お前はうちらより1年あるけどね。プ」

あひる 「あああああああああ?! まぁそうだよ。フ」

Paola 「ねーねー、男落とそうよ!」

あひる 「お前暇人だな。やだ」

Paola 「あひるならBruno落とせるんじゃん!カワイイって言ってたよ!」




あひる 「やだ。楽しい事っつったら



















バンドだろ」











そう、緑の村高校のバンドは凄い。

バンドでこそ暴走できる。











Paola 「来年中国だしね。まぢで最高な1年にしようよ!!」



あひる 「じゃー中国行くまでに何かゴール作っとこうよ!」



Paola 「一応コンサート・バンドではあひるが一番年上になるわけじゃん。だから、お前が管理しろww」



あひる 「( ´∀`)アハッハアッハハハハh って、ウチが一番年上になるの?!」



Paola 「そうじゃん、だってSeniorは3人しか残らないわけで、まぁ、お前は。Seniorのはずだが・・・・・・プ」



あひる 「留年って言えばいいよ留年って このうんこが」



Paola 「うん、だからさ。何か決めてよ!!来年最高な1年になるためのこと!」



あひる 「コンサート・バンドの全員と友達になるとか。。。



なんてださいよn





Paola 「それよくね?!?!?!?!?

んで男全員落とせばいい!」










お前はただ男を落としたいんだろ

















とまぁ、そのゴールをベースとして。
10月までにコイツ達とは遊んどきたい!というリストを二人で作った。

JJ(フルート)10年生
Andrew(サックス)11年生
Bruno, Ishmael(双子、ボーン)10年生













ターゲットは決まったぜ








あひる 「言っとくけど実現しねーーよw」

Paola 「あ?させるに決まってるし。お前やめてもウチはやめなーい

世界の皆と仲良くなるのさ わっはははっはあh!」








今考えリャどうでもいい会話ばかりしてたと思う。

とりあえず今年は毎日暴走しまくりんぐだぜえええ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

