sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くそびびったTOP日常 ≫ くそびびった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くそびびった

今日はヤンキーズ×マリナーズのゲームへ行く予定だったんだけど
自分体調悪いから、家族は皆行っちゃって
家で1人ポツリとしていますた。

そしたら数時間前に停電になったんだよ。
もう正直に言っちゃうけど
暗いの超苦手なんだよ

そんなんダサいし恥ずかしいから、
お泊りとかの時は普通に消すし(人がいるからまだ大丈夫だけど)
でもよ・・・・・・・

で も よ ・ ・ ・ ・

本当びびった。

こっちにハリケーン向かってるらしくて。そのせいで・・・

家真っ暗

まぢぱにくったし・・・ありえん。

超怖かったぁぁぁ。。。。。。。

orzorzorzorzorzorzorz

あぁぁあぁぁ。。。1人やだぁ。。。


でも 何か

色々考えれる時間も与えられた。。。けどお。。。

凄い寂しくなっちゃって、なんか凄いバカみたいかも知れないけど

ちょっと涙目になっちゃって 本当に本当に怖かった、、

あぁぁあー。゚(゚´Д`゚)゚。

暗いの嫌いだぁ。誰か居てよ、、、

Comment

編集
オォォォォォ!!!
あひるが恐がってる 助けねば!

って思ったけど・・・

時差13時間
こっちは平日の午前11時

むーん・・・



仕事の真っ最中www

役立たずでスマン あひるw
2006年07月19日(Wed) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

