sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たつきTOP日常 ≫ たつき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たつき

neko71906

今日もキャンプで暴走。
いぁー子供って楽しいね!


カイ君 「あひる~声どーしたの?
カエルみたい。
アーハハッハハハハハ!」


という事で1日中カエルと呼ばれてました。


しかも今日寝坊しちゃって髪の毛セットする時間なくて
ヤンキーズの帽子被ってったんだけど超とられてた。

あひる 「ああああ帽子とるな!!おい!!!!」

子供達 「ワーハッハハハ!あひるたん帽子いえええええい」


髪の毛ボンバー満開

-------

夜は友達と遊ぶ予定だったんだけど
ウチの喉がヤバス満開だったので中止に!
薬をもっと早目に飲んどけば良かったけどさぁ。。。

まぁ、家に帰ってきてすぐ飲んだよ。
大分良くなった!!

-------

さっきまで辰樹と話してた。
マージ久しぶりだった!!!!
もう3年知り合いで、ちょー仲いいんだよね。
ね?ね?! ピッコロ!!!!!(壊
たぬきって呼ぶとキレます。ごめんなさい。


そんな感じ。それではドドン

Comment

編集
あいかわらずおもろいこと
書いてるな~おい!
と言ってみました。
すいません調子のってます。
by罪人
2006年07月20日(Thu) 14:55
編集
カズマ<<
そうだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか普通にカズマだって分かるしww
調子のれーのれー!

Ken<<
まんkwwwwwwwwwww
2006年07月21日(Fri) 05:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

