sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うわー平日きてんじゃん!TOP日常 ≫ うわー平日きてんじゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うわー平日きてんじゃん!

枕みたいにキモチーのか知らんが
中々サンダルを返してくれない。
neko72406


おはよう。
って、何かfc2の↑の記事ボタン新しくなってない?
ってこのサービス使ってる人たちにしか分からんな。

部屋が何とかまとまってきたお。
入った瞬間に自作BUMPポスターがドーン!みたいな(ぇ

ってか眠いです。体がだるいです。
あー今日はアレじゃん。
子供と青春の日(何
今週もバイトがんばりますかー!
そろそろノーパソ届くだろうし。
わちょー!

最近日焼けしました。
日焼けするなんて小学生以来ぢゃん。
それでも子供に「白い白い幽霊かお前」って言われるぜ。
黒人の子に言われてもな!!!っはhhっは!(壊


ってかうち、なにかを期待してたんだけど
はずれちゃった(-_-)
まぁしょうがなーい みたいな。

何かさっきからダラダラ適当に話してますが
なんだかテンション高いです。

ん!!!んぐぁ!
足が!!しびれたああああああああああ
orz

------

何かリョータンが夢に出てきた。
内容    忘れた。

あーリョータンとかマータンとかでんでんとかに
超あいてーよ

たまにはコメンチョでも残してうんこマン+夫+しゅんぼ。
まぁ、msnで話せばいっか。!∑(゜∀゜)
テラウヒョス。

------

もうちょっとで7月27日ですねー
大親友SEIRAの誕生日!
もぶーとデペの誕生日でもあるわな!
Seiraにゃプレを買った。ちょっと遅れるけど送ります!

------

丁度1ヶ月後にゃマーチングの練習がはじまる。
皆に会える!
くっそー!皆は今頃キャンプor旅行中でビーチとかいきやがって。。
今ちょー1人でポツンですお!!
がんがろう。
特にありぼんと遊びたいんだけど。
あのー、もう4ヶ月会ってませんがー何?ってな感じにムズムズしてます。

------

ああああああバンドの授業楽しみ。
初日は絶対なんかバカする!!!
今まで仲良かった友達の最後の1年だし
まぢね。まぢね、 楽しむ。絶対。

朝っぱらから長い日記ですた。
それでは
逝ってきますんぽ

あぴゃぴゃ<くろぼん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

