sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素早いうpその①TOP日常 ≫ 素早いうpその①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素早いうpその①

新たな目標:
あひるタン
作ろうぜ!最強ブログ!
という事で、グレードアップします。



Q:どんな風に変わるんですか?
A:個性的に!自分なりに!素直なブログにします。


Q:写真もグレードアップするんですか?
A:もちろん!サイズが約17%大きくなりますよ。


Q:レイアウトは変わりますか?
A:変えない。このスタイルこそあひるを語ってる


Q:プライバシーの方にかかわるのでは?
A:わしが頭悪いのでも思ってるのか。限度くらい分かってるよ!バカにするな!


Q:どのくらい程度でうpしますか?
A:今まで通り。頑張って毎日うpします。


Q:あひるのファンはいますか?
A:100万人もいますよ。わhっははっはは!カッ!!ゲホゲホゲホ


Q:最近いい事ありました?
A:朝ちゃんと起きれた。なんと素晴らしい。





Qさん:あひるさん、ありがとうございました。

Aひる:いえいえ、わざわざ来てくださって感謝です。

Qさん:ブログのアップグレード、頑張って下さい。

Aひる:正直そこまで変わらないかも知れない。

Qさん:何故ですか?皆期待して損しますよ。

Aひる:写真のサイズを大きくするだけです。




という事でこれからもヨロピコン。

Comment

編集
何かとぼけた感じで笑えるんだよなぁ
あひるの自問自答Q&Aブログ
(何じゃ!?この長ったらしい名前はw

兎に角 更にアップグレードするあひるのブログに期待!
(え!? 損する?www

皮肉られた分お返ししときますw
でも マジあひるのブログには期待するぜ!
2006年07月25日(Tue) 11:33
編集
アル<<
更にうpうpしちゃいますおww
頑張る!
アルは愛読者だから
特にがんばります。あぃw
2006年07月27日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

