sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日のお知らせTOPお誕生日【old】 ≫ お誕生日のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日のお知らせ


ゆきぽ、18歳お誕生日おめでとう!

これで合計11年知り合いって事?!w
ゆきぽはかなり前に帰国をしてしまって、
中々会える機会は出ないけれど
いつまでも親友でいましょうね♪

本当、ゆきぽとは3年も会ってないけど
いつまでも心の底から信頼できる
とても大切な友達です。
物事をハッキリ言ってくれるとこが素敵です。
最初は怖いって思ったけど(笑
でもそーゆーとこ、本当に大好き。
変わるなよ!!!!!!!

髪型なら変えていいよ!(ぇ

Comment

あいちてまつ
編集
あたしもダイスキダイスキだーいっすきだお!!!
゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あんまりメッセでも前ほど話す時間がないけど、ブログもミクシーも毎日チェケラして心配しておりまつ。
メルアドコロコロ変えるけど、そんなユウキも好きだお。
でももう変えるなおw

うおーーーアメリカ行きてぇー!!
2006年07月28日(Fri) 09:45
for seira
編集
(〃▽〃)大好きだぜベイベー
うちもセイラんとこCHECKしてんだが・・・ラブシの方ね。
なんもうpしてNeeeじゃんw
セイラのヲタ日記をみてもチンポンポンだしさぁ(ノ´∀`*)
あ!!
メルアド変えてないお。
追加したんだお!きゃは
2006年07月29日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

