sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 特になんとも言えないがTOP日常 ≫ 特になんとも言えないが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特になんとも言えないが

今日は辛かったなぁ。

昨日の夜は色々あって、
バサラとpmで話したりして
気がついたら午前6時半。
その後寝たんだけど10分後に起きなくてはw

今日はキャンプで絶対プールに入ると子供達に約束したので
半分寝てる状態で水着を着た。
まぢ体調悪くて今にでも吐きそう!!って思ったその時に
ジェームスのママから電話がきた。

「今日ジェームスは休みます」


寝てしまえええええ



本当、昨日神様に祈ったお陰か
こんな赤くむくんだ顔でバイト行かなくてすんだ。


寝ようと思ったんだけど
なんだか無償に寂しかったから
新しいノーパソをいじった。

ってかこのノーパソはまぢすごい。
素敵んぐ120%。

そして知らない人のルーターにハックして使用中


久しぶりに隼人サンとさぶちゃんと話した。
相変わらずバカだ!!!!って思った。
めっさ心地良かったです。

お昼頃に友達んち寄ってビリヤードした。
みんな、今年で最後の高校生活になるんだよな。
まぢ楽しまねーと!!
バンド!中国!ユーン先生!
他のみんなはインターンや大学探しで大変になるなぁ。
じゃあ何。バンドはあひる任せですか(ぁ

その後適当に買い物して
んでバイト先のオフィスによってお給料をもらってきた。

家に帰ってきて
なんとネットギア・ワイヤレス・ルーターが届いてた!

netgear234

最初は設定の仕方とかくそも分からなかったけど
3回目のトライでやっとできた。
途中でたっちゃんと話した。
なんかすげー面白いもんを二人で描いたんだけど
それはまた明日公開!

そして今
たっちゃんがくれた「to U」by BankBand with Salyuを聴いてる。
やっべえええええ!
桜井さんこんなだったっけ?ね?ねえ?
ってかサリュといえば、リリィ・シュシュですよ。
カテゴリー「レビュー」ん中探れば、
リリシュシュについて何か書いてあるおw



うわー
久しぶりに普通の日記を書いた気がす。
こーゆーのも悪くないな。
それでは
ベッドにぶっ倒れてきます。まぢ、目がヤバイ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

