sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たっちゃんの語りTOP友達【old】 ≫ たっちゃんの語り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっちゃんの語り

3年くらい前にたっちゃんに出逢ったんだけど
初プレゼントはコレだった!!
ミスチルの全アルバム
しかも焼いてくれた+CDカバーを頑張ってまんまに描いてくれた!
misuchiru234

この頃話すのは久しぶりんこになるんで色々と語った。
これはこの前の事。

たっちゃん 「あひるは前々までミスチル聴いてくれてたのに、何だ嫌いになったん?」

あひる 「んーーーwなんか微妙w本当、最近は聴かないな。」

たっちゃん 「いい曲あげるよ!」

::たっちゃん、「To U」をあひるに送信::


あひる 「これってコラボ?ってか女性の方・・・リリィ・シュシュの子じゃね!?!?」

たっちゃん 「は?何それ?」

あひる 「リリィ・シュシュ!バンドだよー。なんだっけ女性の名前」

たっちゃん 「うーんと。Salyuって人らしいよ」


そいつだああああああ




みなさんにお勧めします。「TO U」。

そして二人でこの曲のコラボをする事になった!


でもうち・・・

ハモれねえええええ!

でも久しぶりに何かに熱心になれるから嬉しいです。

嫌な事なんか考えないで わしゃ集中するぜ!

------

今日も色々とおもろい事起こったけど
なんかネタが多いから又明日にでも書くわ。あでぃおす

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

