sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うpしてなーいやんTOP日常 ≫ うpしてなーいやん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うpしてなーいやん

結局うpできてないダメ人間ですOTL






健と電話で話したよ。

うちも悪いとこある事に気づかされた。

うちは機嫌悪いと 態度が悪くなる。人を不愉快にさせる。

なおさないと。。。皆に嫌われる。。。

ごめんね。

何か このブログで

変なこと言って

皆不愉快にさせちゃったらごめん。

日本人からしちゃ

やっぱダメダメだああああ








後 ミクチー退会しちゃった。

何か一気に人間関係とか凄い嫌になって

自分破壊するんじゃねーかって思ってやっちまったよ。

今後悔してる。


あああ

後悔してる事多いお奥さん!!






まだダメだね。

これぞ10代の青春。






いいえ、真面目です。


がんがります。はい。




ごめんなさい。

Comment

編集
こないだのレスで

for罪人、アル って・・・

俺は何か悪い事をしたのかと
暫く悩んだぞwww
2006年08月02日(Wed) 10:32
編集
なんかmixiいなくなってたからびっくりしたw
考え方とかリセットするには辞めてもいいと思うね。
また新しい自分を発見できるといいと思うよ~。
2006年08月02日(Wed) 15:45
for アル、ARAGE
編集
アル<<
違う違うwwww
実際罪人って奴いるじゃんかい!!w
そこ悩むとこじゃない!w

ARAGE<<
うん~~急にやめたくなっちゃったw
ちょっと色々ね。。。うおへ(何
まぁ、気持ちの整理して、安定したらミクチー復活させると思うよ。
そん時はよろしくお願いしますw
2006年08月02日(Wed) 18:31
編集
たまには、人間関係が嫌で
誰とも話さず、こもりっきりで、
自分のやりたいことだけやる。

そして、リセットしてみるのも
いいかもしれないね!

その周期が短くなければ・・・
2006年08月02日(Wed) 19:42
for バサラ
編集
バサラ<<
昨日は自分のしたい事しまくったぁ。
本当気晴らしになったねw
明日とかも友達と遊ぶしさー。
めっちゃ楽しみんぐww

あ、ごめん。とても短かったww
2006年08月03日(Thu) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

