sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うぁああああああああああTOP日常 ≫ うぁああああああああああ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぁああああああああああ

bed098908

さっき起きた。ずっと枕抱いてた。
遅刻気味?
NO NO! まだ大丈夫。


うちって なにかを言われると
すぐ気にしちゃってしばらく↓↓なんだよね。
あー女っぽくならなきゃ。
下品とかダメですよ!
ちょっとテンション変なとこもあかんぞ!







はぁ。本当の自分どこ。

不機嫌です。

↑これも言ったらダメなの?



わかんねえ。

もう何もわかんないよおおおおおお



女の子って怒る時気持ちを中に閉じ込めて

優しい声で怒るの?

そうなの?



うちはそんなんできないよ。裏表作れないよ。

あーでもするしかないの?

ねえ、それしかないんかな。





あ、わがんね。


わからん。



人間関係嫌になった。





いい事書きたいけど

本当の気持ちがコレだから

悪いとか いいとか

ラベルつけたくないよ。


これも書いたら ダメなん?

態度悪っぽく聞こえる?




ンぁーーーーーーー。。。。。。。。。。。。




しばらくブログうpすんのよそうかな。。。

何か迷惑。

Comment

俺の独断と偏見でw
編集
よろず相談室の私がお答えしますw

Q;女っぽくならなきゃ
A;あひるは十分女っぽです あひるはもう少し大人になったら素敵なレディになると確信しています(マジだぞ おい!w

Q;下品とかは駄目か?
A:もうちょっとしたら そんなものは無くなります(少なくとも人前では)
勿論あひるの本質は変わらんがwww

Q:ちょっとテンション変なとこは駄目か?
A:別にあひるのテンションは変じゃないし 駄目な訳はありません。 てか 無理に押さえ込んだら 今度はあひるが変なあひるになっちゃいます

Q;女の子って怒る気持ちを中に閉じ込めて優しい声で怒るの?
A;そんな女はこの世に存在しません 怒る時はみんな一緒ですw ただ感情に任せて金切り声を上げる事はお奨めしません
野郎でもいるやろ? あほ面さげて大声で吼えてるのw あれと同じです ダサいです

Q:表裏作れないよ
A;作る必要なんてありません それとこれとは話が別です

Q;あ~ でもするしかないの?
A;する必要はありません

Q;ねえ それしか無いんかなあ?
A:だから する必要ねえぇぇって!

Q;人間関係嫌んなった
A:元々人間関係なんて嫌なものです でも 無いとつまんないのも人間関係です

Q;いい事書きたいけど
A;無理に書く必要はありません

Q;ラベルつけたくないよ
A;つける必要はありません

Q;これも書いたら駄目なん?
A;書いても構いません

Q;態度悪っぽく聞こえる?
A;聞こえません

Q;暫くブログうpすんのよそうかな・・・
A;やめないでうpして下さいw

最後に
Q;もう何もわかんないよおおおおおお
A;今の精神状態では見えないのは当たり前です 時間が経てばきっと全部見えてきます 私が保証します

以上独断と偏見でお答えしましたwww
2006年08月02日(Wed) 09:33
編集
うん。
いいこと書いたからとか書くこと無いからとか関係ない。
続ける事が大事だって、そんなのは言われなくてもわかると思うけどさ、俺は世界にはいろいろな生き方をしてる人がいるんだなぁと、この小さい日本の中で気づけたから・・・アヒルくんにとても感謝感謝だよ。
俺は何もできないし一生会ったりできないと思うけど。
こうやってアヒルくんのブログに書き込むことでちょっとでもその人の考え方に影響を与えられるのならすごくうれしい。

一言でもいい。
何か、アヒルくんのことを知りたいって人いるから・・


なんか変なことを言ってすいません。
2006年08月02日(Wed) 15:54
for アル、ARAGE
編集
アル<<
うわぁぁあああぁぁぁ(感動
( ;∀;) アルありがとおお。
しばらく凹んでたけど
アルのそのコメンチョを読んだらすっごい元気が出た。
やっぱり自分らしく居なきゃね。うん。
アルはうちよりいっぱい色々と経験してるわけやしいつも凄いなーって思ってるお。
うほうほ。元気出ました。
まぢで。ありがとうv

ARAGE<<
ちょ、びっくりした!
まさかARAGEがうちのブログを見てたとはww
カラチャでも全然会ってない(うちが行ってないだけかw)し、忘れられてたんかと思ったおーww
コメンチョありがとう。心ぽかぽかしています。
いあいあいあいあ、うちがARAGEに感謝すべきやしwアホやん!ww
会うとか会わないとか、そんな話までARAGEとは全くした事がないけれど
日本行ったら会ってもええんちゃうのー。
ん?!うちの事を知りたがってる人いるんかえ。。。誰ww
とりあえずありがとう。とても嬉しい!!
2006年08月02日(Wed) 18:29
編集
凹むのも、気分で怒るのも
女の子の特徴だからいいんじゃない?(笑)

あひるだけじゃなくて、他にも
たくさんいるさぁ~

普通になりたい。。。って、
結構普通もつまんないよ(笑)

いくら、表向きだけいいセリフ
言っても、自分がつらいだけ・・・

それでもいいなら、がんばってみるといいよ~
恋愛してる時、そうやって頑張ってきたこともあった俺。

報われる時、報われない時がある(笑)
どっちも大差ないさ~^^
2006年08月02日(Wed) 19:48
for 隠れバサラw
編集
隠れバサラ<<
ミス乙ww
やっぱりそーゆーのって女の子の特徴だよね。。。!!
ってか自分なりでいたいしなぁ。。
ぬ、普通はつまらん?w
ってか普通の人っているんかどうかw
まぁ、いつまでも全力で突っ走りたいよ。
40になっても青春モリモリします ぇw
2006年08月03日(Thu) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

