sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お約束の最強ブログTOP友達【old】 ≫ お約束の最強ブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お約束の最強ブログ

やりましょう

最 強 ブ ロ グ







皆さんの励ましコメンチョやメールのお陰で
心ん中はポカポカホットココア状態です。

ありがとう( ;∀;)


早速今朝からテンション高め。
友達と話してて「遊ぼう」って話になったんで
一緒に昼飯を食べる事になった。

っつー事で昔日本の学校に2週間行った時の制服を着る事に!
あ、ネクタイは自分のだよ(ぇ

seifuku820345

んー。

ネクタイの締め方が良く分からない。



とまぁ、メイクしてアクセつけて
braceletwt098245


出発(゚∀゚ ∬






あ、あつい。


東海岸は最近非常に暑いです。
日本並じゃん!!ってくらいだ。




うちの近くの町で友達と待ち合わせしてぶらぶら。

Pucci 「髪の毛伸びたなーってか黒くなったなー。」

あひる 「んだ。暑苦しいぜ。」





Ryan 「アジア人は苦労すんね~ぇ~~♪」


























・・・・・・・・・・・。



















ブロンドに言われると言い返しが出来ない。


















あまりにも暑かったから即イタリアンに行った。






OH~







涼しい(´∀`)









適当にパスタをオーダーしてモグモグ食って

来年の中国旅行について語って

ユーン先生のハゲ頭からスキンヘッドへの変身の事で笑って




んで解散。






くそ暑かったし

ビリヤードしたかったけど




早く郵便局行かなきゃ閉じちゃう!!!


バニタンのパッケージ激しく要求!!






っつー事で直接行ってきました。



。。。相変わらずあの受付の渡辺兼サンに似てるちょっとカッコイイおっさんがわしをヘルプした。











受付の渡辺兼サンに似てるちょっとカッコイイおっさん 「はいよ~」

























ドンッ













あひる 「あれ、この箱ですか?」










受付の渡辺兼サンに似てるちょっとカッコイイおっさん 「そうですよ。」



























デカッ!

















中身は激辛お菓子と石鹸なんだが

そんなん説明表に書くのめんどいから

バニタンに「ハード・キャンディーって書けばいいおw」って言うたんだが。。。。





















受付の渡辺兼サンに似てるちょっとカッコイイおっさん

「ハードキャンディーだけにしちゃ箱大きいですね。


さすが日本人。 あーはっはは!























おっさんカッコよかったから


つられて
















あひる 「あーはっはーは!」

























(仮フルネームを書くのはもうめんどいので)

おっさん 「いつもありがとぉ~ねぇ~」


あひる 「いえいえーこちらこそありがとうございまーす」



おっさん 「そういえば、この前あなた海外にヘアースプレーを送らなかった?

わしはアレを危ないっと思ったぞ。ちゃんと届いたけ?」




あひる 「届いたっぽいです~」








おっさん 「さすがアメリカ!!適当だな!

あーっはhっは!!」










おっさんの笑顔につられて











あひる 「あーっはっは!」



















早く家に帰って開けたい!!

ちょー嬉しい!!嬉しいいいギャアアアア














ばにたん愛してるわ

enari































ってマテ



















こんなくそ暑い日に

こんなでかい箱を両手で抱えながら









歩けるもんかーーーーーーーー!!!















スモールライトが欲しい。


















doraemon4506
























今日は丁度ママンが仕事を早めに終わらせる日だったのでー

お迎えにきてくれたあああああああああああ

























家帰って即あけますた。















・・・・・・・・・・。



















日本の匂いがする。
















ヤバイ。

日本の匂い最高。



ハァハァハlハァhァハァァ





















あー
箱つぶれてますた。

yuupakku8306

















中はどんだけスカスカなんだ。



















あ~

こりゃつぶれるわな


sukasuka8306


























ってかお菓子多!!!!!!!

okashi8306











しかも全部激辛。
























わしの舌をぬっ殺す気ですか



















ん??









korosuki8306





















まぁそんな事は気にせず。


まぢハッピーモリモリです。


ばにたんありがとう☆

















一緒に入ってる手紙をみっけたんで読みました。















tegami8206


あらぁ~素敵な字(そっちかよ








心ぽかぽかしますた。






1枚目で終わりな手紙だったんだけど

2枚目がついてたんでそっちも読む事に。


























tegamiblank8306098029485

























あれ?































tergamiblanknext098




































tegamiblanklastu8306




















ばにたんついにボケてしまったか



























ママン 「どーしたの?」


あひる 「いぁ、友達の手紙に一枚紙が余分に入ってた」


ママン 「何枚書いてもらったの?」


あひる 「一枚」


















ママン 「あらぁ~ん


お行儀のとてもいい子な事!」































へ?















あひる 「何だ?この余分の紙で返事書いて下さいみたいな?」







ママン 「違うわよ~手紙を1枚だけ書いたら、もう1枚余分に入れるのよ。

マナー。

最近の子供は手紙など書かないから

この子は良く育たれた子だねぇ。」

























バニタン 良く育たれた子!!

とてもとても花丸◎◎◎


























そんなん知らんかった。










ウチにゃーそんな事できないな。
















手紙セットどんくらいかかると思うんだ!!













紙20枚と封筒10個で7ドルだぞ!!!(800円)



















お金を甘く見てはいけない。













1枚は1枚だああああああああああああああ!!!






















という事でばにたんありがとうございます。

あなたのお陰で知識が高まりました。

この1枚をそのままにしといて

10年後にまた同じ事を疑問に思います。





「ばにたんボケてたか!」

なんて言って

ボケはお前だと密かに突っ込んどきますね(謎




























そしてお菓子と一緒に

最高にヤバイ香りをする素晴らしいものが入ってました。














牛石鹸

usisekken8306




















10分くらいかいでました。






















まぢいい匂いする。

逝っちゃうお(危

















あ~素敵。


なんでこんなに素敵なんだあああああ!!

sekkenshoukai8306












これぞBEAUTY SOAPですね!!!


こっちから見ると更に美しい


sekkenyabasu8306















うはぁ~。。。。





出そう。












出ちゃうおおおおおおおおおおおおお























ハァハァ。

skkenderu8306





























ふぅ~






















出た

sekkenwrap8306























早速今夜からこれで体を綺麗にしますねえええええ



ばにたん最強

















banitanice8306

































umasu8206

ジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコ



















ボロボロ落ちます。

CMのようにできません。

Comment

編集
ちょ。
制服きぼんぬ。
ネクタイしたい。
スカート履きたくないけど。
俺、男の制服。
君、女の制服。
OK?
2006年08月03日(Thu) 21:42
あw
編集
その大きな箱を
んせんせ運ぶ姿をちょっと想像
ままん最高w
ほんまでかくてすいませんwwwwwwwwwwwwwwww

だって
その日 大阪は暑かった。
郵便局のおっさん・・・
そして おいら・・・・

ほほほー

辛いのを楽しんでおくれw

うめぼしの話あったからさw
乾燥うめぼし いれたわけだw
【・∀・】エヘヘ。

つか 本当に色々な角度から
撮影してくれたのねw
激うれしすw
2006年08月03日(Thu) 21:52
for コウ、ばにら
編集
コウ<<
おkkkkkkkkkk!
スカート。。。ミニスカのチェックなら持ってるけど
とても履ける勇気はなひ!w

ばにたん<<
ありがtttttっつ!
まぢ嬉しいです。
大阪あついっすか?w大丈夫っすか!
ガリガリ君食べるといいお!(懐かしい思い出
ああ、そうだwww
ウメボシwwアレかw
明日もっとうpするお!!!
何か色々と発見したしw
2006年08月03日(Thu) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

