sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 困ったTOP日常 ≫ 困った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困った

バイトが早めに終わった!!

------

ヤホーのニュースとかたまに見るんだけど

一瞬中国語に見えるので読む気なくなります。

一つサンプルをしてみましょう。


イラク「内戦に発展する可能性」…米軍トップが証言

 【ワシントン=五十嵐文】ペース米統合参謀本部議長は3日、米上院軍事委員会で証言し、イラクの治安情勢について「内戦に発展する可能性がある」と懸念を表明した。

 中央軍司令部(米フロリダ州)のアビザイド司令官も「イラクが内戦に向かうことはあり得る」と述べた。

 ブッシュ大統領やラムズフェルド国防長官は、イラクが「内戦」に進む可能性を一貫して否定しているが、米軍トップと、イラクでの作戦指揮を執る中央軍司令官がそろって「内戦」の可能性を認めたことで、ブッシュ政権のイラク政策に対する批判はさらに高まりそうだ。

 アビザイド司令官は、イラクの治安について「宗派間による戦闘はかつてないほどに悪化している」と証言。さらに、テロが頻発する首都バグダッドの治安の安定化に向けて米兵力の首都への再配置を進めていることに関連し、「バグダッドでの(作戦)期間中は、死傷者の増加もあり得る」と指摘した。
(読売新聞) - 8月4日11時43分更新

















何語ですか?










何が言いたいんですか。

イラク。ブッシュ。

FUCKブッシュ!




NYジャピオンとか見ても
何が言いたいんか分からんくて
写真だけを楽しみにしています。

nyjapion8406

お相撲!!!!!!!!

あれはスポーツなのか。

良くわからん。

Comment

編集
ねぇねぇねぇねぇ。





あひるちゃん
かわいいね。


(コウはアホです。)
2006年08月04日(Fri) 19:02
編集
私日本人だけど1行目で嫌になりました
(お前何人?)
2006年08月06日(Sun) 00:05
やっぱり日本語は難しいwww
編集
要約しますと

3日に軍の偉いさんのベースちゅうのが イラクで「内輪揉めの戦争が起こるかも」って言うたって

そしたら 別の軍の偉いさんのアビザイドちゅう奴も「そやなぁ」って

大馬鹿者のブッシュとクソ野郎のラムズフェルドは 相変わらず「そんな事あらへん」って言うてるけど 肝心の現場の人間が 「やばい」言うた事で もっと突っ込みいれられそうやて

アビザイドっちゅうおっさんは更に 「宗教間の争いは悪化しとるし もう一回バグダッドに兵隊さんを送るけど これまで以上にいっぱい死にはるかも」やて

まあ こんな感じやけどw(え!? 日本語や無い?www

因みに相撲は
元来 神(自然神等々)に捧げる祭事の一つであり その起源からも一般的なスポーツと言う概念からは・・・
エッ!ややこしい日本語書くな って?
ごもっともですwww

結論
相撲はスポーツではほぼありません (って 結論になってない?w

2006年08月06日(Sun) 01:00
for コウ、優夜、アル
編集
コウ<<
ねぇねぇ
コウって
かわいいよね。
毎日ハァハァしてんぜ。
きゃほほ!

優夜<<
ちょwww
ジャパニーズでもそうなのかw
わしは1人じゃないw

アル<<
あわわわ
見てもわかんねえええw
でも説明ありがちょw
とりあえずアレだな。
ブッシュはキモイって事か!そーかそーか!(ぇ
やっぱりお相撲は。あれかな。
趣味?(違
2006年08月06日(Sun) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

